【SPICE人気記事特集】ワンオク、佐藤ひろ美、藤井フミヤ、藍井エイル、エレカシ、宝塚花組、田中一成さん死去

特集
2016.10.16

10月8日から10月14日までの一週間の人気記事を紹介。

ONE OK ROCK 2017年に過去最大規模の全国アリーナツアー開催決定
ONE OK ROCKが、過去最大規模の全国アリーナツアーの開催を発表した。

佐藤ひろ美が16年間のアーティスト活動に終止符を打つことを決めた理由とは? ラストライブ前の本人に直撃インタビュー​
12月末日をもってアーティストとしての活動を終えることを発表している佐藤ひろ美に活動の軌跡と、引退後の目標について伺った。

藤井フミヤ 確かな成熟の中にやんちゃな衝動を忍ばせた“大人ロック”​
54歳・藤井フミヤの成熟した大人にしか奏でられないロックと、“大人だってロックしたいんだ”というメッセージのつまったライブをレポート。

藍井エイル 5周年記念の武道館2DAYを持って無期限の活動休止を発表​
歌手・藍井エイルが、11月5・6日に日本武道館で行われる5周年スペシャルライブを最後に、無期限の活動を休止することを発表した。

エレファントカシマシ、30周年に向けツアー初日から強烈なスタートダッシュ このバンドは一体どこまで行くのか​
いきなり初日でこんなすさまじいステージをやって、このバンドは一体どこまで行くのだろうか? そんな驚きと興奮を与えてくる超アグレッシヴなライブだった。エレファントカシマシの『ZEPP TOUR 2016』の初日、10月1日のZepp Nambaをレポート。

宝塚歌劇団 花組の2017年6月〜8月の公演ラインアップが明らかに​
2017年宝塚歌劇公演ラインアップにおいて6月〜8月の花組、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定、公式サイトにて発表された。

声優田中一成さん死去 『ハイキュー!!』烏養繋心役や『プラネテス』ハチマキ役で活躍​
声優の田中一成さんが10日、脳幹出血のため死去したことが所属事務所の公式サイトで発表された。49歳だった。

シェア / 保存先を選択