『ALL OUT!!THE STAGE』神奈川高校ラグビー部から大原海輝、宮下雄也らのキャラクタービジュアルが解禁に

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2017.2.10
ALL OUT!!THE STAGE

ALL OUT!!THE STAGE

画像を全て表示(7件)

雨瀬シオリによる本格高校ラグビー漫画『ALL OUT!!』(講談社月刊『モーニング・ツー』連載)の舞台化にあたり、先週2月2日の第一弾ビジュアル公開に続いて第二弾ビジュアルが公開された。

今回発表となったのは、神奈川高校ラグビー部メンバーである大原野越吾役の「大原海輝」、江文優役の「宮下雄也」、松尾年乃助役の「山口大地」、賀茂雷太役の「樋口裕太」、伊勢夏樹役の「藤戸佑飛」らと、同校ラグビー部のコーチである籠信吾役の「萩野崇」の6名。

各キャストのコメントとビジュアルは以下の通りだ。

大原野越吾(大原海輝)

大原野越吾(大原海輝)

大原野越吾役:大原海輝
初めまして! 大原野越吾役を演じさせて頂きます。大原海輝です。原作の漫画やアニメを実際に拝見していた作品にご縁があり、出演できることが非常に嬉しいです。クールに見える大原野ですが、内なる闘志を火に舞台上で燃やしていきたいと思います。大原野らしくスマートに魅せつつも体当たりで全公演「ALL OUT」で演じていきたいと思います。是非、汗を!熱を!体感しに来て下さい!

江文優(宮下雄也)

江文優(宮下雄也)

江文 優 役:宮下 雄也  
人気作品に呼んでいただきましてありがとうございます。個人的にシャトナーさんが演出ってのが凄く嬉しいです。原作に負けないような熱い舞台にしてみせます!! そして、舞台で、生でしか観れない江文にしてみせます!!

松尾年乃助(山口大地)

松尾年乃助(山口大地)

松尾年乃助役:山口大地
僕の座右の銘は生涯青春です。お芝居続ける理由もまた然り。 『ALL OUT!!』はまさに青春そのものだと感じました。何かに本気で打ち込む そんな時間が楽しみで仕方ありません。 松尾年乃助とのご縁を大切にし、素晴らしい作品の一部になれたらと思います。

賀茂雷太(樋口裕太)

賀茂雷太(樋口裕太)

賀茂雷太役:樋口裕太
初めまして、今回賀茂雷太くんを演じさせていただきます樋口裕太です! 『ALL OUT!!』という作品に携わることが出来てとても光栄です。作品に泥がつかぬように精一杯頑張らさせていただきます! 実は小学校の頃ラグビー部に2年間だけ所属していました。なので、今からとても楽しみです!
雷太くんはイタズラ好きと言うことで僕自身もイタズラが趣味みたいなところがあるので凄く親近感がわきました!! 最後に、舞台でしか見せれない、舞台でしか感じられない熱量などをお客様に感じていただけるよう頑張ります。よろしくお願いいたします!!

伊勢夏樹(藤戸佑飛)

伊勢夏樹(藤戸佑飛)

伊勢夏樹役:藤戸佑飛
初めまして。伊勢夏樹役を演じさせていただきます、劇団Patchの藤戸佑飛です。こんな熱い作品の舞台に携われることがとても嬉しくて今からすごくワクワクしています。僕も学生時代は部活動に力を注いでいたので、その頃を超える熱量や伊勢夏樹のヤンチャな部分を楽しみたいなと思います。『ALL OUT!!』という作品、伊勢夏樹を愛し、また観ていただいた方にも愛して頂けるよう精一杯頑張ります!

籠信吾(萩野崇)

籠信吾(萩野崇)

籠信吾役:萩野崇
舞台版『ALL OUT!!』に出演させて頂ける事を大変光栄に思います。お話を頂き単行本10巻までを一気に読みましたが、何度も涙が溢れました。全力を出し切る毎日を過ごせば夢が現実に近づく、オールアウト。
色々な出会いを通して心が変わり行動が変わり運命を変えていく選手達を見守るコーチ役として私も稽古で全力を出し切る毎日を過ごして本番を迎えたいです。ただ、あまりに力が入りすぎて大切なラグビーをこの作品を楽しむことを忘れない様にしたいですね。演出家のシャトナーさんのもと、スタッフキャストが一丸となり凄い作品になるでしょうし、目指します。

 

この他の出演者のキャラクタービジュアルは、毎週金曜日に順次解禁予定となっている。


(C)雨瀬シオリ・講談社/「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会

公演情報
ALL OUT!! THE STAGE

会場:Zeppブルーシアター六本木
日程:2017年5月25日(木)~6月4日(日)
料金 (税込・全席指定) 
エキサイトシート : 9,800円 (良席保障+オリジナル特典[非売品])
一般シート  : 7,800円

<出演者>
祇園健次: 原嶋元久
石清水澄明: 伊万里有
赤山濯也: 佐伯大地
八王子睦: 松風雅也
大原野越吾: 大原海輝
江文優: 宮下雄也
松尾年乃助: 山口大地
賀茂雷太: 樋口裕太
伊勢夏樹: 藤戸佑飛
御幸篤: 石渡真修
平唯一: 土井一海
久川久美男: 水沼天孝
花館充男: 小西成弥
堀川謙弥: 上田堪大
和田敏郎: 滝川広大
籠信吾: 萩野崇


原作:雨瀬シオリ【講談社月刊『モーニング・ツー』連載】
脚本・演出:西田シャトナー
主催:「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会/
Zeppブルーシアター六本木運営委員会
舞台公式HP: http://allout-stage.com/

 

シェア / 保存先を選択