堀田茜とバービーが女性300人とガールズトークで大盛り上がり! dTV GIRLS Night in Valentine開催

ニュース
動画
2017.2.14

画像を全て表示(4件)

映像配信サービス『dTV』は、バレンタイン前日の2月13日(月)に、club diana(クラブ ディアナ)にてdTVの女性会員や読者モデル、ファッション関係者300名を招待したパーティー『dTV GIRLS Night in Valentine』を開催。

イベントには、CanCam専属モデルの堀田茜、芸人のバービー(フォーリンラブ)、DJの清水沙也佳、MCの高樹千佳子が登壇した。

本イベントは、清水沙也佳のDJプレイからスタート。バレンタインデー前日の開催とあって、会場にはジャン=ポール・エヴァン、デルレイやマリベルなど、女性に人気のチョコレートや可愛らしいスイーツが並ぶなか、フロアが盛り上がってきたところで、堀田茜とバービー(フォーリンラブ)が超満員のフロアを歩きながら登場。

堀田はカラフルな花柄のワンピース、バービーは自分をプレゼントのチョコレートに見立てた、茶色と赤いリボンでラッピングされた特注の衣装を身にまとい、ファンにハイタッチをしながらステージへ登壇し、来場した女性会員からも「可愛い」と歓声が上がり、登場から盛り上がりを見せた。

堀田茜 バービー

堀田茜 バービー

バレンタインデーを翌日に控え、まずはバレンタインにまつわるガールズトークがスタート。

“バレンタインにまつわる恋愛の甘い経験を教えて下さい“という質問に、堀田は「くまの顔がついたシュークリームを好きな人に作ったらすごく喜んでくれて、その場で間食してくれた」というエピソードを披露する一方、バービーは「クリームを自分の体に塗りたくり、クリスマスケーキになってみた」、「『私を動物に例えると何?』『うさぎ!』というやり取りを延々と繰り返すゲームをした。」というさすがのエピソードに会場は大爆笑。

堀田茜 バービー

堀田茜 バービー

続いて、“過去のバレンタインにまつわる苦い経験を教えて下さい”という質問に対して、堀田の「手作りのチーズケーキを作ったが、時間が経つにつれ変色して黒くなってしまった。」という可愛らしいエピソードに対し、バービーは「昔出演した番組のスタッフさんをごはんに誘ったら“みんなで”と言われ、遠回しに断られた。」という悲しいエピソードに加え、「軽い気持ちでインド人とデート行ったら、手を繋がれて手の甲を10分くらいずっと舐められた。」というエピソードを暴露し、会場からは大きな悲鳴が起きていた。

イベント中盤では、現在dTVで配信中の恋愛擬似体験ショートドラマ『キス×kiss×キス Special chapter』の上映がスタート。

本作は、累計300万人以上の女性が視聴した大人気シリーズの最新作。「バレキス」など、女性なら誰もが一度は妄想する”最高のキスシーン”を視聴し、バービーは「キスの音拾いすぎ!ちょっと問題作すぎませんか?」と衝撃を受けた様子。堀田も「めっちゃリアル!でもなんかいいかも!キュンキュンしますね!」と興奮した様子でコメントし、会場の300人の女性と一緒に盛り上がっていた。

続けて、自分がキスをしたかのような体験ができる、VR版の『キス×kiss×キス Special chapter  VR edition』の体験に。

本日のイベントの為にデザイン、制作されたVR視聴用スコープを使い、来場者と一緒にVR版の『キス×kiss×キス』を体験したバービーは「さっきの問題のシーンが目の前に出てきた!彼が目の前にいる!これ凄くリアル!!」とVRならではリアルな世界に大興奮の様子。

また、堀田も「これにハマったら(現実の世界に)帰ってこれなくなりますね!(笑)」とVRならではの魅力を伝えていた。

最後に、明日に迫ったバレンタインデーの予定を聞かれたバービーは「深夜まで仕事だけど、休憩中に一発『キス×kiss×キス』を見て、乗り切りたいと思います!」とコメントし、イベントは終了した。

番組情報
キス×kiss×キス Special chapter​
「キス×kiss×キス Special chapter」
「キス×kiss×キス Special chapter  VR edition」
■配信話数 :全2話 ※第1話無料
■コピーライト :(C)BeeTV
■作品サイトURL :http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005054
 

 

シェア / 保存先を選択