バニラビーンズがavexから再デビュー「このチャンスを逃しちゃいけない」

ニュース
2015.8.30
バニラビーンズ(写真は本日8月29日に行われたワンマンライブの様子)

バニラビーンズ(写真は本日8月29日に行われたワンマンライブの様子)

バニラビーンズがこの秋エイベックスに移籍し、ニューシングル(タイトル未定)をリリースすることが決定した。

本日8月29日に東京・clubasiaでワンマンライブを開催したバニラビーンズはこのステージ上で、ニューシングルの発売が決定したこと、そしてエイベックスからの再デビューが決まったことを会場のファンにいち早く報告した。場内にどよめきが起こる中、リサが「あれ、それ発表していいやつだっけ?」と舞台袖を見ると、スタッフは両手で大きくバッテンを差す。レナは「(東京)女子流ちゃんと一緒になれるってすごく喜んでたのに! でもさ、バニラビーンズがせっかくチャンスをいただいたということで、胸を張って言わなきゃいけないと思う。このチャンスをもう逃しちゃいけない! 8年目にして再メジャーデビュー。みんなが応援してくれたし、私たちも諦めなかった」と涙をこらえながら笑顔で語った。ニューシングルの発売日やタイトルなど詳細は追ってアナウンスされる。

また2人は、11月21日に同じくclubasiaにて通算8回目となるワンマンライブの開催が決定したことも報告。2つのうれしい発表でファンを喜ばせた。

バニラビーンズ ワンマンライブ(タイトル未定)

2015年11月21日(土)東京都 clubasia

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択