FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.18 HAYATO

コラム
音楽
2017.6.6

人気急上昇中のバンドFIVE NEW OLDのメンバーがリレー方式でコラム連載をしてくれる企画「FIVE NEW OLDコラム」ここでしか聞けない話や、メンバーの本音満載で週替わりで更新中。

今回の担当はDrums HAYATOです。


さぁ〜!!!迫ってきましたよ!!!リリース日!!!!!

2017.06.21やで!もう皆んなチェックしてくれてる思うけどさwそれに伴いまして、先日NEWアーティスト写真&BY YOUR SIDE EPのジャケットが公開されたでー!!

 

どーーーーん!

Art Direction & Design: Hikaru Kawahara/TLGF
Photo by Takayuki Okada
takayukiokada.com/

前回の感じとはまた違ってイイ感じに仕上げていただきました✌️カメラマンはアーティストのリアルを写す岡田さんにアートディレクションは河原さんにして頂きました。

遂に前から散々と呟いてきたりしてきましたこの"BY YOUR SIDE EP"で俺らFIVE NEW OLDはメジャーデビューします。

なぜかまだ実感などはそんなにはないんですが、周りの方々からお祝いの言葉を頂いたりとジワジワ実感モードに入ってきていますw

枠にとらわれず、デビューしても自分自身たちがかっこいいと思える音楽をこれからも発信していければと強く思います。

じゃ、もう少しの間ワクワク・ソワソワ・ドキドキしながらお待ちください♫

あとね、先日某都内にて今回のMV撮影をしてきました!今までとはまた一味違うMVになるんちゃうかな〜笑

俺もどんなんになるのかかなり楽しみ!!

詳しくはまた誰かが書いてくれるでしょう。それまで楽しみにしてて!

次の俺のターンはリリース後かな?直前かな??

ではでは、HAYATOでした!!

イベント情報
BY YOUR SIDE TOUR

 日時:2017年7月30日(日)
 会場:東京・新代田 FEVER
 出演者:FIVE NEW OLD

 

 

イベント情報
BY YOUR SIDE TOUR

 日時:2017年8月27日(日)
 会場:大阪・梅田Shangri-La
 出演者:FIVE NEW OLD

 
シェア / 保存先を選択