夏アニメ『徒然チルドレン』熊谷健太郎さん・花澤香菜さん・浪川大輔さんさんら追加声優6名が解禁! パッケージ情報もお届け

ニュース
アニメ/ゲーム
2017.6.14
夏アニメ『徒然チルドレン』花澤香菜さんら追加声優6名が解禁

夏アニメ『徒然チルドレン』花澤香菜さんら追加声優6名が解禁

 7月より放送開始となるTVアニメ『徒然チルドレン』より、追加キャスト発表! 発表されたのは、熊谷健太郎さん・三宅晴佳さん・花澤香菜さん・天崎滉平さん・戸松遥さん・浪川大輔さんの6名。声優陣のコメントも到着しました。

 さらにTVアニメ『徒然チルドレン』を収録したDVD付き特装版が、10月から順次発売決定! こちらの新情報もあわせてご紹介しましょう。

 本作は、人気コミック『徒然チルドレン』(原作:若林稔弥/講談社「週刊少年マガジン」連載)のアニメ化作品。登場人物が全員主人公となる本作は、彼ら、彼女らが繰り広げる、不器用でまっすぐな恋愛模様に、誰もがドキドキ、ニヤニヤ、キュンキュンしてしまうという、「恋愛&ギャグ&青春群像劇」です。

追加キャスト発表! コメント到着!!
●高瀬春彦役・熊谷健太郎さん
【コメント】
原作を読ませていただいて感じた、甘酸っぱさや思わずニヤけてしまう様な雰囲気を少しでも高瀬くんを通じてお届け出来るよう、こんな学生時代を送りたかった! という羨望もエネルギーに変えながら全力で頑張らせていただきます!

●神田沙希役・三宅晴佳さん
【コメント】
時に涙あり、笑いありのこの作品の皆の恋愛模様が愛しくて愛しくて! その中で、私が演じさせて頂く、神田沙希ちゃんはとても真っ直ぐな子なので、私も真っ直ぐにそして楽しく演じていけたらと思っています! 応援、宜しくお願い致します。

●皆川由紀役・花澤香菜さん
【コメント】
原作を読みながらニヤけが止まらないので、アニメもきっと、胸キュンが押し寄せてきて大変です。皆川さんは、こんな風に翻弄させられたい! と思ってもらえるように頑張ります。そしてほたるちゃんがとっても可愛いので、掛け合いを楽しみにしています!

●古屋 純役・天崎滉平さん
【コメント】
学生時代こういう甘酸っぱさとは縁遠かったので、皆川さんのような子がいれば楽しかっただろうなと素直に思いました。自分が古屋くんの立場でも同じようにドギマギしてしまうと思うので素直に演じることを心がけて頑張ります!

●古屋ほたる役・戸松 遥さん
【コメント】
オーディションの時から一番演じてみたい役柄だったのでとても嬉しかったです! 様々なカップルが甘酸っぱくキュンキュンするドラマを繰り広げていく中、お兄ちゃんを守るためその空気感を面白おかしくぶち壊していきたいと思います(笑)

●香取慎一役・浪川大輔さん
【コメント】
このたび、香取を演じさせて頂く浪川です。香取というキャラクターが放つぶっとびオーラをいかに引き出す事ができるかがポイントだと思います。力を抜きながら、思いっきりやらせて頂きます!宜しくお願い致します!

パッケージ情報
★TVアニメ「徒然チルドレン」を収録したDVD付き特装版が、10月から順次発売スタート! しかも10月17日(火)発売の9巻には、TVアニメ「徒然チルドレン」のDVD購入者イベント優先購入申込み券が封入! さらに、11月17日(金)発売の10巻は、全話、若林稔弥先生の描き下ろし漫画となります!

9巻:10月17日(火)発売
10巻:11月17日(金)発売
11巻:2018年3月16日(金)発売

※「DVD 購入者イベント 優先購入申込み券」
→申込み者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択