堤幸彦が夜ふかしの会を演出、“おどろくべきゲスト”と狂乱のライブ

ニュース
舞台
2017.6.23
夜ふかしの会ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」ビジュアル

夜ふかしの会ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」ビジュアル


夜ふかしの会ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」が、8月18日から20日まで、東京の中目黒キンケロ・シアターにて上演される。

脚本・出演を夜ふかしの会が、演出を映画監督の堤幸彦が務める本ライブ。“おどろくべきゲスト”については続報を待とう。ライブに向けて堤は「長いつきあいのコントグループだ。なぜか『笑い』の波長が合う輩達である」と夜ふかしの会について語りながら、「今回はがっぷりと組み、考え、厳しいリハーサルをして、しかも何組かのゲストを交え、馬鹿馬鹿しくも心に残る笑いをお届けする」と意気込みを語っている。チケットは明日6月24日10:00に一般販売を開始する。

堤幸彦コメント

長いつきあいのコントグループだ。
なぜか「笑い」の波長が合う輩達である。
今回はがっぷりと組み、考え、厳しいリハーサルをして、しかも何組かのゲストを交え、馬鹿馬鹿しくも心に残る笑いをお届けする。

いや、心には残らないかもしれない。
ただ笑うだけ、かもしれない。
笑って笑って、たまにアゴとかはずれるかもしない。
いや、簡単にはアゴは無理だね。

何言ってる。

うん、
とにかく“笑えないことが大杉(*≧∀≦*)の時代”に一石を投じるのだ!

いや、投じてみたい。
きっと投じる。
投じてる風、にしてみたい。
なんか投げられればいいな。

何だ、そりゃ。

えっと、
よくわかんないけど、
面白くなります。
えへっ(*^-^*)
劇場へ!

原慎一コメント

8月。堤さんとライブをやる事になりました。主にコントをやります。
汗まみれかつ泥だらけになりながら、高校球児みたくひたむきに、目の前のコントをフルスイングしたいと思ってます。
8月。どうぞよろしくお願いします。

鬼頭真也コメント

演出の堤監督、夜ふかしの会メンバー&作家、そしてマネージャーまでもが法政大学出身。こうなったらゲストに宅八郎さんやアパホテル社長を始めとした更なる法政OBの出演、チケットの法政割引なども考えていきたいです。

三宅十空コメント

これは勝負です! 堤さん、ゲストの方々、お客さんと夜ふかしの会のバチバチのやつです! エンターテイメントへの逆襲です! いや、それはちょっと言い過ぎました!とにかく、勝つために全力でバカやります!

砂川禎一郎コメント

今回は色々な方の力を借ります! 色々な方の力で僕らはどんな風に変化するでしょうか! 色々な方は僕らの力でどんな風に変化するでしょうか!

大重わたるコメント

まさかこんなすごい舞台ができるなんて。。
堤さんに沢山アドバイスをいただいて、最高の舞台にしたいです! 気持ちを引き締めて、緊張で気をうしなわないように、頑張ります!!

夜ふかしの会ライブ「堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分」

2017年8月18日(金)~20日(日)
東京都 中目黒キンケロ・シアター

演出:堤幸彦
脚本:夜ふかしの会
出演:夜ふかしの会 ほか

ステージナタリー
シェア / 保存先を選択