バカリズム×水野良樹(いきものがかり)のコラボ楽曲「白が人気(ミズノリズム)」が完成

ニュース
2017.9.16
水野良樹、バカリズム

水野良樹、バカリズム

画像を全て表示(2件)

日本テレビ系人気音楽番組『バズリズム』内で生まれたバカリズムの楽曲共作プロジェクト「バカリズムと」が、9月30日(土)にバカリズムにとってメジャー2作品目となる楽曲「白が人気(ミズノリズム)」を配信リリースする。共作相手はいきものがかりのリーダーでありソングライターの水野良樹バカリズムによる描き下ろしのジャケ写も公開となった。

水野とバカリズムの共作コラボは、2016年11月に開催された番組発のライブ『バズリズムLIVE2016』で共演した事がきっかけで、楽曲ではバカリズムは作詞と歌を、水野は作曲を担当する。水野のデモ楽曲からインスピレーションを受け、バカリズムが歌詞を書き下ろした今作のコンセプトは“踊れる楽曲”。アップテンポかつド派手なサウンドに仕上がった「白が人気(ミズノリズム)」は、9月16日(土)より全国のラジオ局でリクエストが可能となっている。

また、第1作品目の秦基博との共作「「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する(ハタリズム)」のMVも、9月30日(土)より配信リリースされる。

バカリズム コメント
ミズノリズムの曲が完成しました。みんなに元気を与えそうなメロディに、これと言って何も与えない歌詞を乗せた素敵な曲です。ぜひ聞いて下さい。

 

水野良樹 コメント
バカリズムさんの美声と、胸の中がいつもとは違う意味で痛くなる歌詞には、今まで何度も「このひと、ほんとマジはんぱねーな、才能えぐいな」と思い続けておりましたが、今回、自分の書いたメロディにその言葉たちが乗せられて感無量でした。ファッション業界の在庫管理に大きな影響を与えること間違いなしのこの楽曲、ぜひ皆さん洋服屋さんの店頭で、これみよがしに大きな声で口ずさんでほしいです。

 

配信情報
白が人気(ミズノリズム)

アーティスト名:バカリズムと
配信日:9月30日(土)
作詞:バカリズム 作曲:水野良樹 編曲:田中ユウスケ
Vocal:バカリズム 
 
■番組情報■
日本テレビ系音楽番組『バズリズム』
毎週金曜24:30~放送
※各地域で放送日時は異なります。
(バズ=噂・話題)いまバズっているアーティストをスタジオ&ロケで紹介!
 
■バカリズムとオフィシャルHP
■バカリズムとtwitter
Twitter:@BAKARHYTHM_TO
シェア / 保存先を選択