仮装で食事が無料!?家族で楽しむ神戸のハロウィン


神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、10月26日(月)から31日(土)まで、ホテルでハロウィン気分を堪能できる、レストラン企画とロビー企画を実施する。

バイキングレストランで、仮装で来店した子ども客の食事代が無料になる企画や、ハロウィーンメニューを用意。またロビーでは、ハロウィンの記念撮影ができる、フォトスポットを登場させる。

レストラン企画では、多彩なブッフェが楽しめるテラスレストラン「サンタモニカの風」で、仮装で来店した子ども客のランチまたはディナー料金が無料に!大人またはシニア客1名につき小学生以下の1名が無料になるという具合だ。

また、ブッフェ台には「イモムシみたいなポテト」、「血まみれソースの黒パスタ」、「指をちりばめたピラフ」など、親子でハロウィン気分を楽しめる特設料理コーナーも登場。

さらに、中国料理「桃花春」でも、大人2名でディナーオーダーバイキング「満腹晩餐」を注文すると、子ども1名の食事料金が無料になる。子ども向けメニューも用意しており、「かぼちゃのオーブン焼き」、「ハロウィーンスマイルポテト」など、ハロウィンならではの美味が揃う。

ロビーに用意された、撮影スポットでの記念撮影と共に、今年のハロウィンを神戸メリケンパークで満喫してはいかがだろうか。【関西ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択