秋もビール飲み放題!特急電車で秩父絶景ツアーへ

ニュース
2015.10.3


西武鉄道とサッポロビールは、11月6日(金)、28日(土)の深夜に池袋駅を出発し、秩父・三峯神社で絶景の雲海鑑賞を目指す「ヱビスビール<缶>4種類飲み比べ放題夜行特急ツアー」を催行する。8月下旬に実施した夜行特急ツアーが大好評を博し、利用者からの強い要望に応じて、再度の実施が決定した。

池袋駅を深夜0時過ぎに発車、西武秩父駅に2時ごろ到着する夜行特急には、西武プリンスドームで活躍中の、ヱビスガールが同乗する。車内で1時間程度、ヱビスビール缶4種類の飲み比べ放題を楽しんだ後、秩父の雲海を鑑賞。オールモルト、プレミアムブラック、シルクヱビス、琥珀ヱビスの4種を堪能しながら、日本屈指のパワースポットとして有名な、秩父三峯神社を目指す。

雲海鑑賞後、西武秩父駅10時ごろ解散のシンプルコースを始め、秩父札所四番の金昌寺をめぐるコースや、山梨市のほったらかし温泉によるコースなど、選択が可能。西武秩父駅以降の行程では、添乗員も同行してくれるので、安心して秋の一日を楽しめる。

各ツアーとも、定員になり次第募集を終了。今すぐビール好きと一緒に、申し込みたいものだ。【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択