浪川大輔・早見沙織も参戦 8500万PVのWebコミックがテレビアニメ化『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 』第二弾メインキャスト発表

ニュース
アニメ/ゲーム
2018.2.21

画像を全て表示(5件)

2018年4月、地上波テレビにて放送開始予定のアニメ『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』の第二弾メインキャストが2月21日(水)に発表された。

この作品はアジアで8500万PV、台湾で大人気Webコミックのテレビアニメ化。マッドサイエンティストの両親の元で、その5人の子供たち、末っ子のタニス(主人公)を除く、兄と3姉妹たちは秘密の実験により特異な人間に改造された。ある時、家族は両親の逮捕により離れ離れになり、一般社会で暮らすことに・・・。しかし、4人の兄姉たちは造られた改造人間、怪物だったのだ。タニスと4人の改造人間兄姉は、自分たちの特異な秘密を隠すことが出来るのか。そして彼らは“ふつう”の家族になれるのか。“ふつう”とは何か、“家族”とは何か、を追い求めるストーリー。

既に末っ子タニス役のキャストに杉山里穂、三女アイスリ役に森なな子、四女スイシ役には生田善子の出演が決まっているが、今回追加発表として、長女アシス役に早見沙織、長男スノー役に浪川大輔が決定した。

アシス

アシス

早見沙織

早見沙織

スノー

スノー

浪川大輔

浪川大輔

詳しくは2月21日発売のコミック@バンチ4月号、更なる最新情報は次月以降のコミック@バンチ紙面、アニメ公式ホームページ、アニメ公式Twitter、アニメ誌等で引き続きチェックしてみて欲しい。

シェア / 保存先を選択