WANIMA、ふるさとの味「リンガーハット」CMソングを担当

ニュース
動画
音楽
2018.3.27
WANIMA

WANIMA

WANIMAの楽曲「Everybody!!」が体操の内村航平選手が出演する、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」の新CM「あさりたっぷり春ちゃんぽん」編のCMソングに決定。このCMが本日3月26日より関東、福岡、長崎、熊本エリアで放送されている。

「Everybody!!」は彼らが1月にリリースしたメジャー1stフルアルバム「Everybody!!」のタイトルトラック。メンバー全員が九州の熊本出身のWANIMAは「リンガーハット」の新CMソングを担当することについて「リンガーハットはふるさとの味!! 内村選手と子ども達がちゃんぽんを頬張る姿をみてこれからも飾らずに音楽を通じてともに生きていきたいと思いました。僕たちも今からリンガーハットへ行ってきます!!」とコメントしている。

なおCM映像はリンガーハットのオフィシャルサイトやYouTubeでも公開されている。

WANIMA コメント

WANIMAの楽曲を選んで頂きありがとうございます!!
メンバー3人とも九州は熊本出身でリンガーハットはふるさとの味!!
内村選手と子ども達がちゃんぽんを頬張る姿をみてこれからも飾らずに音楽を通じてともに生きていきたいと思いました。
僕たちも今からリンガーハットへ行ってきます!!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択