ユニコーン、新曲「OH! MY RADIO」がJ-WAVE30周年アニバーサリーソングに決定

ニュース
音楽
2018.3.29
ユニコーン

ユニコーン

ユニコーンの新曲「OH! MY RADIO」がJ-WAVE(81.3FM)30th ANNIVERSARY SONGに決定した。

今年開局30年を迎えるJ-WAVE(81.3FM)。2018年4月1日から2019年3月31日までの期間「30th ANNIVERSARY YEAR」として、“今までのJ-WAVEを、今までのラジオのリミットを越えていきたい”という意味を込め、「OVER THE WAVE」をテーマに様々な企画や新しい取り組みを行う。

30th ANNIVERSARY SONG第1弾として、今回ユニコーンが新曲を提供。4月1日より「OH! MY RADIO」のJ-WAVE独占オンエア(期間限定)がスタートする。

■ユニコーン コメント
こんにちは、ユニコーンです。ほぼ同時期に誕生して、気がつけば30年。縁あってこの曲を作らせていただきました。君たちがいて、ボクたちがいて、朝があって、夜があって・・・この丸い地球の片隅で当たり前のように流れてる空気のように、雲のように、過ごせれば、なにより心も、カラダも、ムリなく、流れて行ければ、なによりそんな魔法にかけたり、かけられたり、そんな曲かも?

 

シェア / 保存先を選択