メニューボタンを押すと崎山つばさの表情が変化する 崎山つばさ満載のLINE着せかえが登場

ニュース
舞台
2018.4.9

画像を全て表示(2件)

昨年末にリリースされたLINEスタンプに続き、『崎山つばさLINE着せかえ』の配信が開始した。

崎山つばさは、舞台やミュージカルを中心に活躍中している俳優で、4月15日(日)まで『御茶ノ水ロック-THE LIVE STAGE-』に出演、7月からは日仏友好160周年記念プロジェクト『ジャポニスム2018』の公式作品としてフランス・パリと東京で上演されるミュージカル『刀剣乱舞』~阿津賀志山異聞2018巴里~にも出演が決定している。活動は多岐にわたっており、2017年には「崎山つばさwith桜men」としてCDデビューもした。5月2日(水)には、セカンドシングル「螺旋」のリリースが控えている。

崎山つばさ初となるLINE着せかえは、爽やかなグリーンをベースにしたポップなデザインだ。設定をするとトークルーム、メニューボタン、パスコードにも崎山つばさが登場する。メニューボタンは押すと崎山つばさの表情が変化するので、LINEを開くたびにニヤケてしまうこと間違いなしだ。

配信情報

崎山つばさ LINE着せかえ
利用料金 :1セットあたり360円(税込)または 150コイン
シェア / 保存先を選択