『大阪ルイード “10周年” なんばHatch』ジラフポット、植田真梨恵らが10周年を祝うお祝いコメント

特集
音楽
2018.7.17

画像を全て表示(13件)

8月13日(月)、ライブハウスOSAKA RUIDOの10周年を記念してOSAKA RUIDO 10th Anniversary 『大阪ルイード “10周年” なんばHatch』がなんばHatchにて開催される。
開催に伴い、出演アーティストからコメントが届いた。

植田真梨恵

植田真梨恵

植田真梨恵

大阪ルイードさんにはインディーズ時代から大変お世話になっています。いつも温かく迎えて頂き、行くとほっとする場所でもあります。「心/S/サ」のジャケットの電球は大阪ルイードさんに譲って貰ったもので、そのツアーでは小澤店長に"魔OZ(まおうぜっと)"として君臨して影ナレして頂いたり、沢山愛情で接して頂きました。
10周年、なんばHatchという大箱で、しかも私は今回バンドでトリを務めさせて頂きます。この夏は私もインディーズデビューから10年ということで、インディーズ時代の楽曲を主に演奏するライブもあり、当時の感覚に触れる機会が多そうです。8月13日(月)、想いをいっぱい詰めてライブするので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ラックライフ

ラックライフ

ラックライフ

大阪! RUIDO! 10周年おめでとうございます! ラックライフも10周年やから同い年ですねぇ。それこそ10年前からお世話になってるライブハウス、お互いこーやって続けてこれてるってのはすごい事なんやなあなんて思います。嬉しいですね。お互い10年間いろんな事ありました、全部全部繋がって今です。俺らの10年こんなやったでぇ! って、お世話になったルイードにちゃんと見せれるような歌をお届けします!
楽しみにしててね~! おめでとう~!

ジラフポット

ジラフポット

ジラフポット

OSAKA RUIDO10周年おめでとうございます! 新しいライブハウスのこけら落としに先輩が出演すると聞き、産声を上げたばかりのRUIDOの敷居を跨いだのを今でも鮮明に覚えています。思い返せばバンドの解散やジラフポット加入初ライブ、初ワンマン、他にも数えきれないくらい重要なタイミングでいつもRUIDOに協力してもらい歩んできました。
とまぁ卒業生代表の答辞みたいな堅苦しい文章になってきたのでこのぐらいにして、 大切なホームRUIDOの10周年! ハッチの大きなステージで大きな音で盛大ににお祝いしたいと思います!!

甘い暴力

甘い暴力

甘い暴力

あァー、なんばハッチなんて恐れ多すぎるゥー!!
恐れ多すぎるゥー!!  あァー、緊張するゥー!!
んー!! でもやっぱり散らかすゥー!!
甘い暴力のなんばハッチ処女を、当日のお客様に捧げます。OSAKA RUIDO様に捧げます。
捧げるからには覚悟しやがれください。

-真天地開闢集団-ジグザグ

RUIDO……
ジグザグの初めてが詰まった箱だ。例えば、初めて単独禊を行ったのも、初めてツーデイズ単独禊を行ったのも、初めて100回記念禊を行ったのも、初めて動員3人を叩き出したのも、初めて禊中にCD付き瓦版を配布したのも、初めて先代がお亡くなりになられたのも、初めて卵から生まれたのも、初めて蒼梓が水を吹いたのも、初めて照明に感動したのも、全てOSAKA RUIDOが初めてだ。
OSAKA RUIDOには本当にお世話になっている。
8月13日『大阪RUIDO10周年なんばHatch』この日はOSAKA RUIDOの誕生日であり、なんと蒼梓の誕生日でもある。こんなミラクルがあるだろうか、参拝者よ、必ず来るべし。

Yes Happy!

Yes Happy!

Yes Happy!

OSAKA RUIDO10周年おめでとうございます! 学生の頃からお世話になった大好きなルイードが10周年! 今では定期ライブをさせてもりったり、こうして一緒に大切な時を過ごせて嬉しいです!これからもよろしくお願いします♡ 10周年全力でお祝いしにいくぞー!(さやか

OSAKA RUIDO.10周年!! おめでとうございます! 定期ライブが出来る! と決まったときの感動は忘れません! ライブの後、店長のオザワさん、スタッフの皆さんとお話できる時間もいつも楽しみにしています♡ 恩返しできるようにこれからも頑張ります! 当日はお祝いアイドルYes Happy!これでもかと言うくらいに張り切っていきます!よろしくお願いします♪(こころ

Lovelys

Lovelys

Lovelys

OSAKA RUIDOさん10周年おめでとうございます! 初めてOSAKA RUIDOさんのステージに立たせていただいてから約7年。小澤店長を始めスタッフの皆さんに本当にお世話になっていて、私は、RUIDOさんに恩返しをしたい! と思いながら活動しています。そんな大好きなRUIDOさんの10周年をお祝いできることがすごく嬉しいです! 8月13日みなさんと盛大にお祝いできたらと思いますので、ぜひお越しください!(宮崎梨緒

OSAKA RUIDOは4年前、私がLovelysに加入して初めて立たせていただいたステージです! それからはほぼ毎月、定期ライブや対バンライブで立たせていただいている大切なライブハウスです! RUIDOさんは照明がめちゃくちゃ綺麗で、ライブ中はもちろん、ライブ後に映像を確認した時も本当にテンションが上がります!!  自分たちの定期ライブの時には、ステージの後ろにある「RUIDO☆」の星の部分を「うぱぎ」の形に変えさせていただいていたり、外に飾るボードにうぱぎの絵を描いてくださったり……とても愛を感じます! そんな大好きなRUIDOさんの10周年を一緒にお祝いさせていただけることがすごく嬉しいです!(八木沙季)

NEO BREAK

NEO BREAK

NEO BREAK

記念すべき10周年イベントに出させていただけて、
しかも なんばHatchという大きなステージにも立てるなんてほんとに嬉しいです!
RUIDOさんには沢山お世話になっているので、この日NEO BREAKの最大のパワーを
出し切って大きなステージに映えるの感謝を込めたパフォーマンスで
いつもの恩返しができたらいいなと思っています!!
そして、10周年イベント全力で盛り上げて行けるように頑張ります!!

Colors to cooks

Colors to cooks

Colors to cooks

OSAKA RUIDO、10周年本当におめでとうございます!
OSAKA RUIDOという場所、小澤さんという存在なしでは今のColors to cooksというバンドはなかったと思います。結成して3年半ぐらいですが悔しい思い出も幸せな思い出も全部この場所からいろんな形で繋がって広がった愛の結晶です。そして僕らの音源を作る際にレコーディングに立ち合って頂いたりと作品にもたくさん愛を注ぎ込んでいただいて本当に感謝しかありません。8月13日、僕たちにとっても初めてのキャパでのライブなので何よりもの感謝とともにまだ未熟な僕らに新たな希望を見出して貰える日にしたいです!

FAREWELL MY FAITH

FAREWELL MY FAITH

FAREWELL MY FAITH

10周年おめでとうございます!
日頃からお世話になっていて、本当に大好きなライブハウスOSAKA RUIDOの10周年。
まだ始動して1年半のバンドが、10周年イベントという記念すべきイベントに出演する機会をいただけたことに大変感謝しております。出演するからには感謝を伝えるだけではなく、FAREWELL MY FAITHらしくその日のNo.1を目指して、全身全霊でLIVEをします!! こいつらを呼んで本当に良かった!!と関係者全員に言わせる所存です!!
これまでとこれからのOSAKA RUIDOに愛を込めて。

伊禮恵 (Sub Stage)

伊禮恵

伊禮恵

大阪RUIDO、10周年おめでとうございまーーーす!
そして、伊禮恵も10周年になります。共に歩ませてもらったこの10年。たくさんのブッキング、企画、ワンマンライブでも演奏させていただきました。
RUIDOへ帰るといつも迎えてくれる店長小澤さん・スタッフのみなさんの笑顔で、わたしにもホームがあるんだと安心し、また前に進むことができます。
これからも、RUIDOがたくさんの方に愛されていきますように。
なんばhatchでも心を込めて歌わせていただきます!
そして、女の子を前にすると少し照れてしまう小澤さん、そのままのピュアな気持ちよ、永遠に!!!(笑)

快賊guild+

快賊guild+

快賊guild+

大阪RUIDO、10周年おめでとうございます!節目の10周年ということで、なんばHatchでイベントをやるという大切な日に関われること、本当に嬉しく思っております。いろいろ思い出す中で、店長小澤さんの現役時代を知るひとりとしては、今、小澤さんのライブを初めて見た日のことをめっちゃ思い出しています(笑)。あれから20年以上の月日が流れました。大好きなバンドとして今もCD聴いたりしています。いつかなんばHatchで対バンしたいですね(笑)。とにもかくにも、大阪RUIDOがとても大好きなライブハウスであることは、今までもこれからも絶対変わらないです。
小澤さんを始め、現役スタッフ、歴代スタッフ、みんなのこと愛してます。
2018年8月13日、なんばHatch、忘れられない一日にしましょう!(Vo.よっくん

皆さまのおかげをもちまして “OSAKA RUIDO” が心斎橋にライブハウスをオープンして10年を迎える事ができました。10周年を記念しまして8月13日に “なんばHatch” にてイベントを開催致します。出演者は大阪RUIDOに所縁ある方々ばかりで、個性溢れる最高のLINE UPとなっております。
そして舞台は大阪の最高峰 “なんばHatch”。
僕たち大阪RUIDOのSTAFFにとっては、大きなチャレンジ。
みんなで最高峰を登りきって “夢”を叶えたいと思っています。
『大阪RUIDOを10年ありがとう、そしてこれからも宜しくお願いします!』
そんな10周年の感謝と未来へ向けての思いをひとりでも多くの方に伝えれると嬉しいです。
大阪のライブハウス、大阪ルイードの “10年” に是非、触れに来て下さい。
ご来場、心よりお待ちしております。
大阪RUIDO 店長 小澤 宏一

 

イベント情報

OSAKA RUIDO 10th Anniversary
『大阪ルイード “10周年” なんばHatch』​
日時:8月13日(月)開場16:00 開演16:30
出演者:
植田真梨恵/ジラフポット/ラックライフ /Colors to cooks/FAREWELL MY FAITH /甘い暴力/-真天地開闢集団-ジグザグ/Yes Happy! /NEO BREAK/Lovelys
【Sub Stage ACT】
伊禮恵 / 快賊guild+
シェア / 保存先を選択