月ノ美兎が洗濯機に!?バーチャルYouTuberと「ワイドハイターEXパワー」がコラボ体験会を開催

ニュース
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
2018.7.19
『月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦~わたくし、 洗濯機になります!~』メインビジュアル (C) Ichikara Inc.

『月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦~わたくし、 洗濯機になります!~』メインビジュアル (C) Ichikara Inc.

画像を全て表示(6件)

衣料用漂白剤「ワイドハイターEXパワー」は、2018年8月1日(水)に、バーチャルYouTuber「月ノ美兎」が洗濯機になった「MOE-T WASHER MK-1」を1日限定で体験できる「月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦」を開催する。
 

MOE-T WASHER MK-1

MOE-T WASHER MK-1

<キャンペーン特設サイト>
https://www.kao.co.jp/widehaiter/vtuber.html  

本日7月19日(木)8:30から7月23日(月)8:29までの期間で、体験会参加者の募集される。体験会では、バーチャルYouTuber「月ノ美兎」と生で会話しながら、 お気に入りのTシャツ洗うことになる。また参加者には、もれなく「オリジナルTシャツ」と「ワイドハイターEXパワー」をプレゼントされる。
 

イベント参加者にプレゼントされるオリジナルTシャツ

イベント参加者にプレゼントされるオリジナルTシャツ



【「MOE-T WASHER MK-1」とは】

MOE-T WASHER MK-1

MOE-T WASHER MK-1

<開発理由>
そのTシャツに愛があればあるほど、 何度も繰り返して着るのは当然です。 しかし、洋服は着れば着るほど実は!「ニオイの原因物質」が溜まっていきがちなんです。 だから、 愛用しているTシャツこそ「ニオイの原因物質」を分解消臭する必要があります。
ワイドハイターEXパワーは、 独自の分解消臭効果を知ってもらうために、 人気のバーチャルYouTuber「月ノ美兎」を起用し、彼女と楽しく会話をしながらニオイのもとからスッキリ洗い上げる洗濯機「MOE-T WASHER MK-1」を開発いたしました。

<起用理由>
「月ノ美兎」さんは、 デビュー当初は洗濯機の上にノートパソコンを起き、 スマートホンを洗剤で固定したうえで中腰で配信していた(本人談)ということをお聞きして、 ただならぬ縁を感じ起用いたしました。

<月ノ美兎からのコメント>
この度、 ワイドハイターさんと一緒にイベントをさせて頂きます!
わたくしはいつも洗濯機の上で配信をしていますが、今回はみなさまと一緒に洗たくをしながら、 洗濯機そのものから、リアルタイムでお喋りすることができます。まさかこんな日が来るとは・・・服のニオイが気になるこの季節ですが、安心して下さい!わたくしが「あるとないとじゃ大ちがい」のワイドハイターさんで、 みなさんのお気に入りTシャツをスッキリきれいにしてあげますので、皆様是非奮ってご参加ください!

※画像は開発中のイメージです。

【バーチャルライバー「月ノ美兎」プロフィール】
高校二年生。 性格はツンデレだが根は真面目な学級委員。本人は頑張っているが少し空回り気味で、 よく発言した後で言いすぎたかもと落ち込んだりする。

■名前:月ノ美兎(つきのみと)
■年齢:16歳
■誕生日:9月24日
■身長:151cm


【商品概要:ワイドハイターEXパワー】
色柄物に安心な酸素系漂白剤(濃縮タイプ)。 洗剤と一緒に、 キャップ1杯入れるだけで、 いつものお洗たくがパワーアップ。普段のお洗たくでは落としきれていないしつこいニオイをもとから分解消臭!柔軟剤の消臭とはワケがちがう!抗菌成分が洗たく中の菌移りを防ぐから、まとめ洗いも安心です。
 

「月ノ美兎」ファンならずとも、これは気になるイベント。8月1日(水)に時間があるなら、夏休みの思い出として申し込みしてみるのはいかがだろうか。

 

イベント情報

『月ノ美兎のバーチャル“生”お洗たく大作戦~わたくし、 洗濯機になります!~』

バーチャルYouTuber「月ノ美兎」が「洗たく委員長」となって生徒(参加者)の「Tシャツ」をワイドハイターEXパワーを使って、 生お洗たくしちゃいます。 お洗たく中は、1対1のリアルタイムで会話が楽しめ、 月ノ美兎との会話に夢中になっていると…あっという間にお洗たくが終了!身も心もスッキリできる夢の様な体験イベントです。

【応募方法】
下記URLよりご応募ください。
当選者のみメールの配信にてお伝えいたします。
https://www.kao.co.jp/widehaiter/vtuber.html
【応募期間】
2018年7月19日(木)8:30~2018年7月23日(月)8:29
【日時】
2018年8月1日(水) 14時40分開始 20時00分終了予定
【会場】
東京都内某所(当選された方に追って集合場所をお伝えいたします)
【参加費】
無料
【参加人数】
30名(応募者多数の場合、 抽選にて決定)
【開催内容】
バーチャルライバーの月ノ美兎とリアルタイムで会話をしながら洗たく体験ができます。
【出演者】
月ノ美兎
【お問い合わせ】
【ワイドハイタ―EXパワー presents】月ノ美兎のバーチャル”生”お洗たく大作戦事務局
メール:info@widehaiter-event.jp
※イベントに関する「注意事項」に関しましては、
「キャンペーン特設サイト」内の応募規約をご確認ください。

 
シェア / 保存先を選択