鈴木拡樹がMC!『2.5次元男子推しTV』シーズン3が 10月から放送へ コラボカフェの再開催も決定

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2018.8.5
『2.5次元男子推しTV』のシーズン3

『2.5次元男子推しTV』のシーズン3

画像を全て表示(2件)

『2.5次元男子推しTV』のシーズン3が10月からWOWOWにて放送されることが決定した。

2次元である漫画、アニメ、ゲームなどを、3次元である舞台コンテンツとして展開する“2.5次元ミュージカル”。『2.5次元男子推しTV』は、そんな2.5次元作品で活躍する人気俳優たちを毎回ゲストに迎え、インタビューやロケを通して、舞台上ではうかがい知ることのできない俳優たちの意外な素顔など、ここでしか明かされることのない映像をお届けする番組だ。

シーズン3の放送は、ファンからの熱いリクエストを受けて決定。10月から、月1回、全6回での放送を予定している。MCは引き続き、舞台『刀剣乱舞』などで知られる2俳優・鈴木拡樹が務める。

放送決定を受けた鈴木のコメントは以下のとおり。

 

鈴木拡樹

おかげさまで「2.5次元男子推しTV」はシーズン3を迎えることができました!
今回からは、スタジオトークシーンもパワーアップしました。
よりゲストのみなさんの素の部分をみていただけるようになっていると思うので
シーズン3もまた楽しんでいただきたいなと思います。
また別の企画の方もパワーアップしていますので楽しみにしていただきたいと思 います。

それでは、「2.5次元男子推しTV」シーズン3もよろしくお願いします!

シーズン1のメニュー

シーズン1のメニュー

また、シーズン3の放送決定を記念して、アニメイトコラボカフェの再開催も決定している。アニメイトカフェにて、9月~10月に、シーズン1の復刻メニューを提供。その後、12月~2019年1月にも、シーズン2のコラボメニューで開催されるとのこと。

放送情報

2.5次元男子推しTV シーズン3 
10月スタート(全6回/月1回放送 WOWOWライブ) 
 
シェア / 保存先を選択