火9ドラマ『僕らは奇跡でできている』撮影現場を、SUPER BEAVERが訪問、高橋一生らと初対面

ニュース
音楽
イベント/レジャー
2018.10.27

画像を全て表示(2件)

高橋一生が主演を務めるドラマ『僕らは奇跡でできている』(通称『僕キセ』/カンテレ・フジテレビ系全国ネット 毎週()よる9時放送)。生き物のフシギが大好きな大学講師・相河一輝(高橋一生)が周囲の人々を翻弄しながらも、常識や固定観念にとらわれないものの見方で、周囲に緩やかな変化をもたらしていくコミカル・ハートフルドラマ。

このドラマの主題歌を担当するロックバンド・SUPER BEAVERが先日、撮影現場を訪問し、出演者と初対面を果たした。撮影が行われている東京都内のスタジオを訪れたSUPER BEAVERの4人は、実際にセットを目にするや「お~!」「すげ~!」と、目を輝かせた。

そこへ、この日撮影を行っていた主演の高橋一生榮倉奈々、トリンドル玲奈、玄覺悠子、戸田恵子の5人が登場。メンバーは、お菓子を差し入れし、連日撮影を行う出演者を激励した。

今回、初対面を果たした出演者とSUPER BEAVERの面々。ヴォーカルの渋谷龍太は「一輝の家や、育実の歯科クリニックは、実際に建物があると思っていたので、“うわ~!”と騒いでしまいました」と、興奮気味に話した。

また出演者に対して、「最初は、自分たちが主題歌を担当しているドラマがどう仕上がるのかドキドキしながら待っていました。拝見するとすごく素敵なドラマだったので、すごく嬉しかったです。自分たちの曲をしっかりと使っていただけていることが何よりもうれしくて、ドラマの中にちゃんと自分たちの曲や意思が反映されているんだということを感じられて、本当にうれしいです」と、思いを口にした渋谷。

すると高橋からは「ドラマと音楽が相互に作用しあうといいなと思っていたんです。僕の中で、お芝居の中でSUPER BEAVERさんの歌を聞いて、この世界観がとても素敵だと思っているので、お互いに関係しあっているということは、とてもうれしいことです。ありがとうございます!」と、感謝の思いが述べられた。また榮倉が「主題歌によってドラマの色が変わると思うのですが、ドラマを見ていると、SUPER BEAVERさんの曲が一輝さんの自転車をこぐ姿などとマッチしていて、とても明るいドラマにしていただいていると思います。本当に感謝しています」と続けると、戸田は「撮影している間は、曲がどのタイミングに入るか本当にわかっていないのですが、OAで初めて見たときに、“抜群のタイミングで入ってくるんだな”と、いつも思っています。相互にいい形で作用していて、すごく印象深く、元気になれます!」と、それぞれが思いを語った。

11月19日(月)には、東京都内にあるライブ会場・豊洲PITで、ドラマと音楽がコラボしたスペシャルイベント『僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ』が行われる。イベントに参加する高橋は、「とても楽しみにしています!」と一言。

イベントでは、出演者と一緒にドラマを振り返るほか、スペシャル企画も予定されている。まさに一夜限りの奇跡的なステージになること間違いなしのイベント。

は本日、一般発売が開始される。

イベント情報

『僕らはドラマと音楽と奇跡でできている』
【出演者】
高橋一生 児嶋一哉 矢作穂香 北香那 戸田恵子
SUPER BEAVER Shiggy Jr. 
【開催日時】 2018年11月19日(月)  開場 17時30分 開演18時30分
【場所】豊洲PIT
【料金】 3780円(税込・ドリンク代別途500円要)
※オールスタンディング
※6歳以上有料/6歳未満保護者同伴入場可
※整理番号順のご入場となります。
【一般発売】 10月27日(土)正午12時~
【主催・企画】関西テレビ放送
【制作協力】 メディアプルポ/ハンズオン・エンタテインメント
【イベント公式HP】 http://www.ktv.jp/event/bokuralive/
【問い合わせ】info@handson.gr.jp
シェア / 保存先を選択