話題のサスペンスコミック『親愛なる僕へ殺意をこめて』、大人も大好き『学年別ドラえもん名作選』を無料・試し読み!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.5.10

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年5月10日~2019年5月16日)

親愛なる僕へ殺意をこめて(1)

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。
試し読みはこちら

学年別ドラえもん名作選一年生~六年生 ためし読み特別版

まんが『ドラえもん』を“本来の姿”に戻した、初めての「学年別ベストセレクション」。作者の藤子・F・不二雄先生が、読者の成長の段階に合わせ、人生にとって大切な知識や知恵を込めて表現してきた名作を、子どもたちはもちろん、『ドラえもん』を読んで大人になった親の世代や、学校の先生方にも再発見していただけるシリーズです。
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】サチのお寺ごはん 1

名前のとおり、いちいち不運な臼井幸。ある日、いつものコンビニごはんを買っていたら、坊主3人組につかまって…!? テレビ、雑誌にひっぱりだこの料理僧・青江覚峰がレシピ提供。美味しくて簡単な精進料理が満載!!
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択