トヨタがクルマとアートを楽しむカフェイベントを開催

ニュース
2015.11.21


トヨタは11月22日(日)と23日(祝)の2日間、同社SUV「ハリアー」(279万7714円~)の世界観を体現するカフェイベント「HARRIER CAFE MAGICAL JOURNEY」を、二子玉川ライズにて開催する。

イベントの目玉は、プロジェクションマッピングの「Shadow Interactive Projection」。「旅」をテーマに、「ハリアー」の周囲に様々な情景が描き出され、都市や自然など、様々な場所を駆ける同車の姿を楽しむことができる。

また、天井に設置されたカメラに、「ハリアー」とともに来場者を収める「Birds-Eye Photo Spot」も注目!これは、視点を変えることで、物事の異なる姿を発現することをテーマとしており、体験者自身がアートの一部となることで“ふだんと異なる自分”を見つけられるかもしれないという。イベントではその他、様々なコンテンツを用意する。

さらに会場には、猿田彦珈琲が「旅立ち」をテーマに作ったコーヒー、「旅の扉Blend」が用意されている。イベントの様子をSNSに投稿すると、一杯無料で飲めるといううれしいサービスがあるので、ぜひくつろぎのひと時を味わおう。

同イベントは入場無料。おいしいコーヒーを片手に、「ハリアー」を中心に展開するアートを存分に堪能しよう。【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択