【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年3月2日~2020年3月8日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2020.3.2
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年3月2日~2020年3月8日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年3月2日~2020年3月8日)

目の前に起きている現実が、誰かによって操作された結果だとしたら、怒りを覚えるのも無理はないでしょう。よかれと思って引き受けたことが、実は貧乏くじだったとか。プライドをもって積み重ねてきたはずのことが、実は周りから迷惑がられてたとか。今週はひっかけ問題や、情報のカラクリが露呈しやすく、あらゆる意味で”開眼”したような気分になることもあるでしょう。

おもてなしやホスピタリティなど、これまであたり前に提供されていた無形のサービスや恩恵をうけていたものが、継続の危機を迎えるのかもしれません。周りと歩調を合わせているうちに事態は深刻化しそうな予感。「そんなこと言ってられない」とばかりに新たなリーダーが現れ、強行採決による現状打破へのムードも高まっていきそう。

もはや誰かに任せてはおけない、という思いを強めるひとも多そうです。特に社会的地位や世間一般的な価値観にしばられない選択肢について、情報収集を深めたり、必要な段取りを具体的に推し進めていくにはいいタイミング。社会全体がしばらく春休みに入っているような状況ですが、水面下の動きはとても活発になるでしょう。

とはいえ、どこかしらで息を抜きたい…という思いに駆られることも多そうです。マナーやルールにがんじがらめになっているひとも、本当にそれは守らなくてはいけないことなのか?ガマンしなくてはいけないことなのか?自分自身のホンネを押し殺してはいないだろうか?そんな風に自問自答を繰り返すことが多いかも。他者はどう感じているのか、信頼できる人を選んで、腹を割ってゆっくり話すのもおすすめですよ。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなた
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

やってはいけない、と言われるとそれをやってしまいたくなる反骨精神が強くなりそう。特に問題は起きなくても、事前に相当な根回しが必要なことをお忘れなく。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

リズムの面白い音楽や、抽象的な絵画など、象徴的なモチーフやフレーズから何か大きなヒントを得ることが出来そう。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

ダラダラする時間を意識して増やすのも良さそう。予定は間を開けず詰めてしまうのもおすすめ。何かを調べたり、予約をしたり、先々の段取りを入念にして吉。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

混乱しているのなら、一度その場から離れて頭をリセットして。SNSやネットから得た情報はアテにならなさそう。環境を変えないと、同じことを繰り返してしまいそうです。

シェア / 保存先を選択