桂文治、柳家喬太郎、昔昔亭桃太郎の三人会、開催を2021年に延期

ニュース
舞台
2020.5.15
『文治 喬太郎 桃太郎三人会』

『文治 喬太郎 桃太郎三人会』


2020年7月3日(金)、日本橋公会堂にて、落語会『文治 喬太郎 桃太郎三人会』を開催すること予定されていたが、この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、日程を2021年1月26日(火)に延期することを発表した。

を購入された皆様には、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、 健康と安全確保のための措置であり、 ご理解をいただきますようお願い申し上げます、とのこと。

すでにを購入済みの方は、1月の公演には同席で観劇可能。払い戻し希望の場合は、を購入した先にて案内の確認を。

公演情報

『文治 喬太郎 桃太郎三人会』
 
【振替公演】
日時 :2021年1月26日(火)、 開場18時15分、 開演18時45分
場所 :日本橋公会堂(同会場)
※すでにお持ちのと同席でご観覧いただけます。 別途購入の必要はございません。
※払い戻し希望の方は、 代金を払い戻しいたします。 必ず、 を購入された先で手続きしてください。
 
【ご注意】
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、 ご注意ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたは払い戻しできませんので、 ご注意ください。
 
【お問い合わせ】 夕刊フジ広告部(電話03-3270-4689、 平日10時~17時)
シェア / 保存先を選択