夫だけは、絶対に好きにならない!『18歳、新妻、不倫します。』第1巻が無料で読める

コラム
アニメ/ゲーム
2020.11.13

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年11月13日~2020年11月19日)

【期間限定無料配信】18歳、新妻、不倫します。(1)

夫だけは、絶対に好きにならない!明花は「三条帝国」と呼ばれる大富豪の令嬢。まだ一度も恋をしたことがないのに、高校卒業と共にお見合い結婚をさせられそうになり、回避するためボディガードの煌と偽装結婚する。しかし、「お互い不倫自由」の約束のハズが、煌は「ずっと明花が好きだった.恋をするなら俺にしろ」と告白。「煌なんか絶対に好きにならない、私は運命の人を見つけて恋を・・・不倫を、するの!」明花の決意の行方は・・・!?

試し読みはこちら

甘々と稲妻(1)

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!! 月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰! 愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】さっちゃん、僕は。 1

さっちゃん、僕はあのとき君とセックスをしていれば こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない――。 大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、ついに一線を越えてしまい――。この恋の行き着く先は幸福か、それとも破滅か。不純愛な遠距離恋愛物語(ストーリー)第1巻。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択