ACIDMAN、3⽉に福島県で10年⽬となる『ACIDMAN LIVE in FUKUSHIMA 2021』開催決定

ニュース
音楽
2021.1.29
ACIDMAN

ACIDMAN

ACIDMANが、2021年3⽉11⽇に福島・いわき芸術⽂化交流館アリオス中劇場で『ACIDMAN LIVE in FUKUSHIMA 2021』を開催することを発表した。

このイベントは、ACIDMANが2012年から毎年3⽉11⽇に恒例として⾏っているワンマンライブで、今年が10年⽬となる。昨年は、新型コロナウイルス感染拡⼤の状況を踏まえて有観客での開催を中⽌し、福島県内のライブハウスより“⽣配信ドキュメントライブ”を実施。完全サプライズで突然⾏われたライブと、楽屋での⼤⽊の挨拶からステージへの移動、ライブ本編、そして楽屋へ戻るところまでカメラ⼀台で追いかけるというドキュメント形式での配信に。

そのライブの最後に「またライブで会いましょう。」と⾔った⼤⽊の⾔葉通り、今年は有観客での開催が決定。政府および各都道府県・⾃治体から発表されている感染防⽌措置に関するガイドライン等を考慮し、キャパシティの50%以下にて実施する。

なお、様々な状況を鑑みて公演開始時刻は現在調整中とのことだが、緊急事態宣⾔が延⻑された場合は20時までに終演予定、遅くとも公演の2週間前までには発表予定とのこと。詳細は、オフィシャルサイトでの発表を確認しよう。

これまで、このライブの収益は全額福島県に寄付を⾏っており、今回は会場に募⾦箱も設置し「東⽇本⼤震災ふくしまこども寄附⾦」に寄付を⾏うとのこと。

ライブ情報

ACIDMAN LIVE in FUKUSHIMA 2021
公演⽇:2021年3⽉11⽇(⽊)
会 場:福島県・いわき芸術⽂化交流館アリオス 中劇場
代:¥6,800 (税込)
公演に関する問合せ:G.I.P(0570-01-9999)

モバイルサイト「ACIDMAN MOBILE」では、会員を対象に本⽇より2⽉6⽇23:59までの先⾏予約を受付中。
 
⼀般発売:2⽉20⽇(⼟)〜
ACIDMANオフィシャルサイト
http://acidman.jp/
シェア / 保存先を選択