明日は亀井善行の引退セレモニー! 東京ドームにフォトボードや応援歌録音ブースを設置

ニュース
スポーツ
2021.10.22
亀井善行外野手の引退セレモニーが10月23日(土)に実施される

亀井善行外野手の引退セレモニーが10月23日(土)に実施される

読売ジャイアンツは東京ドームでのリーグ最終戦となる23日(土)、試合後に亀井善行外野手の引退セレモニーを実施する。対戦相手は東京ヤクルトスワローズ。

当日は1階一塁側内野コンコース奥に、亀井の名場面を集めたフォトボードを設置するほか、使用したユニフォームやバット、グラブなどを展示する。なお、このフォトボードは22ゲート前広場にも設置される。

さらに、当日の12:00から14:00まで、1階一塁側内野コンコース奥に、亀井の「応援歌録音ブース」を設置する。これは、声を出しての応援ができない中で、ファンの声援を届けるために企画されたもの。収録した音声は編集されて、セレモニー中に放送される。なお、参加人数には限りがあるため、早めの参加をおすすめしたい。

引退セレモニーの前には、ファンに向けた最終戦セレモニーも実施される。そのため、ヒーローインタビューは行われない予定。巨人一筋17年、数々の名場面を残した背番号9の、最後の勇姿を目に焼き付けたい。

の販売は終了しております。

シェア / 保存先を選択