『2gether THE MOVIE』、タイ本国での公開開始を記念して全国57スクリーンで凱旋再上映、応援上映や今回限りの入場特典も発表

ニュース
映画
2021.11.2
『2gether THE MOVIE』タイ版ポスタービジュアル (C)GMMTV

『2gether THE MOVIE』タイ版ポスタービジュアル (C)GMMTV

画像を全て表示(4件)

タイ映画『2gether THE MOVIE』(トゥゲザー ザ・ムービー)が11月11日(木)に、タイ本国で公開されることを記念し、同日に日本全57スクリーンにて1日限りの凱旋上映が決定した。

『2gether THE MOVIE』 (C)GMMTV

『2gether THE MOVIE』 (C)GMMTV

同作品はタイ発ドラマ『2gether the series』の劇場版で、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本国タイに先んじて今年の6月4日(金)から、日本にて世界最速で上映されていた。興行収入1.1億円で動員78,300人を突破、公開当初は約30館からスタートし、現在はトータルで82館の劇場にて上映中。先日授賞式も行われた『東京ドラマアウォード 2021』においても、「海外作品特別賞」を受賞した。

『2gether THE MOVIE』ポストカード (C)GMMTV

『2gether THE MOVIE』ポストカード (C)GMMTV

今回全国57スクリーンでの凱旋上映に加え、TOHOシネマズ日比谷ほか、全国各地で無発声スタイルでの応援上映を予定。また、凱旋上映に合わせて、今回限りの入場者特典としてポストカード1種も配布される。

『2gether THE MOVIE』 (C)GMMTV

『2gether THE MOVIE』 (C)GMMTV

これまで、新型コロナウイルス感染拡大の影響により本国タイに先んじて日本での上映を実施していたため、観客は鑑賞後のSNS投稿内容に関してネタバレを避けるようアナウンスされていたが、同日以降はネタバレも解禁されるとのこと。

上映情報

『2gether THE MOVIE』凱旋上映 開催内容
〇実施劇場・実施日時 11月11日(木)各地劇場にて、詳細は下記をご参照ください。
販売方法
各劇場 WEB、窓口にて販売開始 料金:通常の入場料金に準じます。劇場ホームページにてご確認下さい。 ※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。
○無発声応援上映とは 上映中の発声はお断りしておりますが、ペンライト、うちわの持込みや、コスプレなどは自由に、ファンが一 体となって楽しめる鑑賞形態です。
<<「無発声」応援上映の注意事項>>
・発声、声を出しての応援はご遠慮ください
・立ち上がってのご鑑賞/通路でのご鑑賞はご遠慮ください
・飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの行為はご遠慮ください
・本上映回は、ペンライトの持ち込み、拍手、コスプレでの鑑賞 OK など、発声なしで応援する上映回です。静かに映画 をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますことを予めご了承ください。
・上映中、スマートフォン・携帯電話など各種端末は、マナーモードにした上でご使用はお控えください。
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
・コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
・映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩、座席から立ち上がったり、離れて 通路での鑑賞などの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる 場合もございます。
・お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
・映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声の SNS 投稿は固く禁止してお ります。万一劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。また、お客 様が処罰され、または損害賠償義務を負うことがあります。海賊版撲滅のため、ご協力をお願い致します。 ・当日、マスコミ・メディアの取材や記録のため撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性 がございます。予めご了承ください。
【新型コロナウィルス感染予防の対応】
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。 *イベント開始前までは飲食はお控えください。飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたらマスクの着用をお願いいたします。
・購入された座席での鑑賞をお願いいたします。
 
お気に入り登録はこちら:
シェア / 保存先を選択