恋は性別も常識も超える!? ドラマ原作『神様のえこひいき』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.3.11

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年3月11日~2022年3月17日)

【期間限定無料配信】神様のえこひいき 1

「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】村上海賊の娘(1)

敵は、最強の戦国武将・織田信長!! 単身挑む海賊の美姫の運命は…!?戦国時代――――応仁の乱に始まった乱世により、足利将軍家の権力は完全に衰退。全国各地の有力武将が次々に天下に名乗りをあげた、群雄割拠のこの時代―――破竹の勢いで進撃を続ける織田信長軍に単身挑み、震え上がらせた女がいたことを、貴方は知っていただろうか―――!?史実をもとにした、ド迫力の合戦!! また合戦!!美しき姫武者!! 筋骨隆々にして美形の豪傑たち!!最強の戦国エンタテイメント・誕生!!

試し読みはこちら

進撃の巨人 Full color edition(1)

『進撃の巨人』各エピソードのうち、諫山先生セレクト話や読者セレクト話などをフルカラー化。(第46話、第69話、第81話を収録)『進撃の巨人』各エピソードのうち、諫山先生セレクト話や読者セレクト話などをフルカラー化したスペシャル版。第1巻には、ライナーとベルトルトに捕らわれたエレンとユミルの決断は…? 第46話「開口」、リヴァイとケニーの過去が明かされる第69話「友人」、“獣の巨人”に挑むエルヴィンとリヴァイの意地! 第81話「約束」の3話のフルカラー版を収録!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択