Sexy Zone中島健人×松本穂香、デートシーン未公開映像をふたりの解説付きで解禁 Netflix映画『桜のような僕の恋人』

ニュース
動画
映画
2022.4.2
Netflix映画『桜のような僕の恋人』はNetflixにて全世界独占配信中

Netflix映画『桜のような僕の恋人』はNetflixにて全世界独占配信中

配信中のNetflix映画『桜のような僕の恋人』から、本編未公開映像が解禁された。

Netflix映画『桜のような僕の恋人』は、宇山佳佑氏の小説『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)を実写映像化するもの。カメラマンを目指す主人公・晴人と、彼が恋する美容師・美咲の物語を描いた作品だ。晴人は、目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えようと決意するが、美咲が“人の何十倍も早く老いていく”という難病を発症してしまう。原作小説は2017年に発売され、その発行部数は50万部を超えている。朝倉晴人役で主演をつとめるのは、Sexy Zoneの中島健人。また、有明美咲を松本穂香が演じ、『神様のカルテ』などで知られる深川栄作監督がメガホンをとっている。

 
 

今回解禁されたのは、晴人と美咲の付き合いたての時期のデートシーンを、解説とともに振り返るもの。ふたりがデートを重ねて距離を縮めていく様子が切り取られており、本編では未公開の場面がふんだんに使用されている。映像の中では、卓球でリズミカルなラリーを楽しんだり、古着屋でお互いに服を選びあうふたりの自然な表情が収められている。なお、本編では浴衣デートなどの初々しい2人の恋模様も描かれているという。

Netflix映画『桜のような僕の恋人』はNetflixにて全世界独占配信中。

配信情報

Netflix映画『桜のような僕の恋人』
原作:宇山佳佑『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)
監督:深川栄洋
脚本:吉田智子
主題歌:Mr.Children「永遠」(TOY’S FACTORY) 
 
キャスト:
中島健人 松本穂香
永山絢斗 桜井ユキ 栁俊太郎 若月佑美
要潤 眞島秀和 モロ師岡 / 及川光博
 
エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix)
プロデュース:春名慶 (博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
プロデューサー:川田尚広(TOHOスタジオ株式会社)
制作統括:會田望
ラインプロデューサー:森太郎
撮影:柳田裕男
美術:黒瀧きみえ
録音:豊田真一
照明:宮尾康史
編集:坂東直哉
助監督:菅原丈雄
制作担当:今井聖
VFXプロデューサー:横石淳
VFXスーパーバイザー:廣田隼也
装飾:鈴村髙正
衣裳:浜井貴子
ヘアメイク:竹下フミ
特殊メイクデザイン:藤原カクセイ
スクリプター:西川三枝子
サウンドデザイン:石坂紘行
音響効果:斎藤昌利
ポスプロ・スーパーバイザー:豊里泰宏
音楽:伊藤ゴロー
劇中音楽:くじら
音楽プロデューサー:北原京子
制作会社:TOHOスタジオ株式会社
制作:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
企画・制作:Netflix
 
シェア / 保存先を選択