フラミンゴ、9年ぶりの単独コントライブ『そうは言ってない。』が開幕

ニュース
舞台
2022.8.21
 写真=保坂萌

写真=保坂萌

画像を全て表示(6件)

フラミンゴの単独ライブ『そうは言ってない。』が8月21日(日)に東京・内幸町ホールにて開幕した。

フラミンゴは、辻本耕志、竹森千人、吉田ウーロン太の3名からなるお笑いコントグループ。2002年夏の結成から20周年を迎える同グループは、2013年までに計22回の単独ライブを開催してきた。

写真=保坂萌

写真=保坂萌

写真=保坂萌

写真=保坂萌

約9年ぶりの単独ライブとなる『そうは言ってない。』では、6本の新作コントを披露。上演時間は1時間40分を予定している。

フラミンゴ辻本、竹森、吉田のコメントは以下のとおり。

 

辻本耕志

辻本耕志

辻本耕志

9年ぶりのフラミンゴコントライブが、開幕です。

フラミンゴ3人と、心強いスタッフの皆さんに助けられ、ようやくお客様の前でお披露目です。

まだまだコロナ禍。

マスクしながらの観劇で申し訳ですが、少しでも楽しんでくれたら幸いです。

劇場でお待ちしてまーす!

 

竹森千人

竹森千人

竹森千人

フラミンゴ 単独ライブ、いよいよ開幕です!

我々にとっても9年ぶりのおうち(ホーム)です。どんな居心地になっているのでしょうか?昔の良きところは残しつつ、新しいものも取り入れる…なかなかお気に入りのホームに仕上がったと思います。どうぞ気軽にお寛ぎください。楽しい時間が過ごせると思います。

一応、そう…言っておきます。

 

吉田ウーロン太

吉田ウーロン太

吉田ウーロン太

今、目の前で舞台セットが完成しました。

「究極的にはコントは環境を問わずどこでも手軽にやれるべき」と思っている人間として、最高にエキサイティングでチャレンジングな舞台が出来上がりました。

20年ただコントをやっていただけなのに、俺達のコントはここまで進化したのかと感動すると同時に、9年のブランクの間に世界は想像の遥か上を行っているのかも知れないという浦島太郎感も感じています。

そんなのも全部ひっくるめて笑い飛ばして頂ければ幸いです。

 

『そうは言ってない。』は8月21日(日)・22日(月)内幸町ホールにて上演。

公演情報

フラミンゴ 第23回コントライブ「そうは言ってない。」
出演:辻本耕志 竹森千人 吉田ウーロン太
日程:2022年8月21日(日)・22日(月)
会場:内幸町ホール
料金:前売・当日共に 4,000円(全席指定)
 
イープラス http://eplus.jp/flamingo/
 
 
問合せ:03-6407-8987(momocan 平日11:00~18:00)
制作協力:FMG momocan
主催:フラミンゴ
フラミンゴ  Twitter:https://twitter.com/flamingo_t_t_y
 
シェア / 保存先を選択