シンガーソングライターmatsudamiki、EP『MIRROR』配信リリース 「wo ai ni」ミュージックビデオも公開

ニュース
動画
音楽
2022.12.7
matsudamiki

matsudamiki

アートワークまで幅広く手掛けるシンガーソングライターmatsudamikiが、12月7日(水)に2曲入りのEP『MIRROR』を配信限定でリリースする。

収録曲「wo ai ni」は、彼女の特徴のひとつであるラップや語りにも感じるボーカルに、チャイニーズテイストなトラックが特徴的な楽曲。今作のトラックは、HIP HOPを中心に多彩なトラックメイクをしているnu_imiが担当。また同日には、Keita Uchinoが監督し、楽曲の世界観を表現したミュージックビデオも公開される。

matsudamiki コメント

みなさん、こんにちは!matsudamikiです!
この度12/7にNew Ep"MIRROR"をリリースしました。
この作品のタイトル通り今回のテーマは" MIRROR=鏡"なのですが、これは改めて自分と対峙するという作業の中で見つけた疑問や気付きをわたしらしくポップに昇華させた作品になっています!
そして、今回、トラックはnu_imi、Music VideoはKeita Uchinoにお願いしました。
どちらもデータを頂いた時に、盛大に1人でニヤけてしまったくらい最高な作品になっているので絶対チェックしてほしいです!
matsudamikiの音楽が、たくさんの人の元に届きますように!

「wo ai ni」ミュージックビデオ

リリース情報

matsudamiki『MIRROR』
2022.12.07(wed) Release
1. wo ai ni 2. 百鬼夜行
https://linkco.re/E05hREnd
シェア / 保存先を選択