タイ俳優ニュー主演ドラマ『The Warp Effect』TELASAにて見放題配信決定、10年後にワープしたうぶな男子のロマンティックコメディ

ニュース
映画
2023.2.27
『The Warp Effect』 (C)GMMTV

『The Warp Effect』 (C)GMMTV

タイドラマ『The Warp Effect』の第1、2話が3月4日(土)0時から動画配信サービスTELASAにて見放題配信が開始、以降毎週土曜0時に2話ずつ更新されることが決定した。

同作は10年後にワープしたうぶな男子のロマンティックコメディ。恋愛経験のないピュアな男子高校生、アレックスは運命の人と出会うまで貞操を守ることを母親と約束をしていた。しかし18歳になる夜、同級生のホームパーティで羽目を外して飲みつぶれてしまう。そしてポラロイドカメラで写真を撮られた瞬間に、10年後の未来にワープしてしまう。

主演を務めるのは『Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜』で主演を務めたニュー・ティティプーン。更に『F4Thailand』などに出演したファー・ヤンワリーをはじめ、豪華俳優陣が出演する。

作品情報

『The Warp Effect』(全12話)
3月4日(土)より見放題最速配信スタート(毎週土曜2話ずつ配信)
<あらすじ>
恋愛経験のないピュアな男子高校生、アレックス。運命の人と出会うまで貞操を守ることを母親と約束をしていたが、18歳になる夜、同級生のホームパーティで羽目を外して飲みつぶれてしまう。部活の女友達ジーンを相手に童貞を卒業・・・のつもりが、ポラロイドカメラで写真を撮られた瞬間に、10年後の未来にワープしてしまう。アレックスが目覚めると、なんと自分が27歳の産婦人科医にすり替わっていた。過去の記憶のないアレックスは、手元にある数枚のポラロイド写真を手がかりに過去の謎を解いていく。いったい何が起きたのか?果たしてアレックスは謎を解いて過去の人生を修正できるのか?
シェア / 保存先を選択