古川未鈴、内田真礼、倉持由香らゲーム好きがCS生放送で実況6時間

ニュース
アニメ/ゲーム
2016.1.17
古川未鈴(でんぱ組.inc)

古川未鈴(でんぱ組.inc)

テレ朝チャンネル2にて1月23日(土)正午より、6時間の特別番組「ただいま、ゲーム実況中!!」がオンエアされる。

番組では大のゲーム好きとして知られるでんぱ組.inc・古川未鈴をはじめ、声優アーティストの内田真礼、グラビアアイドルの倉持由香、“You Tuber”として話題のハラミン&ガルといった出演者たちが最新ゲームを生放送でプレイ。実況を通してゲームの魅力や最新情報を届ける。

古川未鈴(でんぱ組.inc)コメント

皆さんは、ゲームを真剣にしているところを見たいと思っているのですが、番組ということを忘れて真顔にはなり過ぎないように気をつけてプレイしたいと思います。それから、やったことのないゲームに挑戦して純粋に楽しみたいと思います。

倉持由香 コメント

10年前からゲーム好きアイドルとして活動し、実況のはしりみたいなこともやってきたので負けられません!! 頑張ります。

テレ朝チャンネル2「ただいま、ゲーム実況中!!」

2016年1月23日(土)12:00~18:00
<出演者>
内田真礼 / 倉持由香 / ハラミン&ガル / 古川未鈴(でんぱ組.inc)/ 毛利名人(毛利永世名人)/ and more

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択