東京喰種OVA、DVD&BDにて発売決定

SPICER

東京喰種OVAがDVD&BDにて発売決定

TVアニメも絶好調のうちに放送を2期まで終えた『東京喰種』がOVAとして帰ってくることが発表された。
9月30日に発売される『東京喰種OVA JACK』と、12月25日に発売される『東京喰種OVA PINTO』の2種類がリリースされる。エース捜査官・有馬貴将と、7区上等捜査官・富良太志との出会いのきっかけになったエピソード『JACK』と、高校生時代の月山習と、堀ちえとの出会いを描いたストーリー『PINTO』。どちらも待望のスピンオフエピソードだ。


先に発売となる『JACK』はすでにキャスト陣も発表されている。有馬貴将役には浪川大輔さん、富良太志役は木村良平さん、三波麗花役には早見沙織さん、リョウ役は鈴木達央さん、アキ役には大久保瑠美さん、丸出斎役にはうえだゆうじさん、ヤモリ役には西凛大朗さんという豪華メンバーが勢ぞろい。そして、『PINTO』の方も、アニメ『東京喰種』で月山習役だった宮野真守さんがそのまま月山役として声を演じることになっている。
さらに、『JACK』は劇場上映が決定。9月5日~18日までの間、全国7館の上映が決まっている。劇場では、『JACK』のメイキング映像も同時上映。浪川さんや木村さんのアフレコ現場での様子などレアな映像が公開される予定となっている。
東京喰種の主人公・金木たち以外にも、東京喰種は魅力的なキャラクターがたくさん存在している。そんなキャラクターたちのスピンオフ物語が見られるチャンスだ。
東京喰種を劇場の大スクリーンで見られるこのチャンスを逃すな! そしてもちろん家でもDVDやBDを楽しもう。

『東京喰種 JACK』上映館
新宿ピカデリー(東京)
なんばパークスシネマ(大阪)
ミッドランドスクエアシネマ(名古屋)
MOVIXさいたま(埼玉)
横浜ブルク13(神奈川)
MOVIXあまがさき(兵庫)
中洲大洋映画劇場(福岡)

 

©石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会

シェア / 保存先を選択