グループ魂・港カヲルのソロデビューとソロコンサート開催が明らかに

ニュース
動画
音楽
2016.6.4
港カヲル

港カヲル

破壊(vo/阿部サダヲ)、暴動(g/宮藤官九郎)、バイト君(大道具/村杉蝉之介)、小園(b/小園竜一)、石鹸(ds/三宅弘城)、遅刻(g/富澤タク)、港カヲル(46歳/皆川猿時)の7名からなるパンクコントバンド・グループ魂。そのメインMCの永遠の46歳・港カヲルが、2017年新春にソロデビュー、そしてソロコンサートを開催する事が6月3日のニッポン放送『宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD』にて暴動 こと宮藤官九郎から発表された。

「永遠の46歳」として活動してきた港カヲル(皆川猿時)が、来年2月1日の誕生日に「本物の46歳」となることを記念してのソロデビュー、ソロコンサート開催となり、詳細は随時オフィシャルホームページにて発表されるとのこと。またYouTubeではソロアルバム&ソロコンサート開催に向けての港カヲルドキュメント「情熱皆川大陸」を公開している。合わせてチェックして頂きたい。 


 

港カヲルコメント
おっぱい元気?永遠の46歳、港カヲルです。あのねぇ、うんとねぇ、カヲルねぇ、ソロデビューすることになりました!人生、油断できませんな。だってカヲル、最近まで入院してたのよ。10日間。痔瘻の手術で。無事手術も成功して、もうね、油断しかしてなかったよ。そんなわけで、必要以上にモジモジしてるのは、ソロデビューが決まったからじゃないやい!まだ肛門が完治してないからだい!疼くの!肛門が!とりあえず、ご報告まで。よろしくのよろしく! 


シェア / 保存先を選択