【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2016年10月31日~2016年11月6日)

コラム
2016.10.30
SPICE【来週の星占い】監修:UTA

SPICE【来週の星占い】監修:UTA

◆来週のおひつじ座(3月21日〜4月19日 生まれ)

このままの進み方で良いのか、選択肢も曖昧な迷いにケリをつけられないでいる時。ここはひとつ、おみこしに担がれた気分で流れに乗っかってみましょう。

<おひつじ座におすすめのエンタメ>
ハロウィンに乗っかったDJイベント。その場のノリを存分に楽しんで。
 

◆来週のおうし座(4月20日〜5月20日 生まれ)

自分の中で眠らせようとしていることに、改めて目を向けたい時。相手がどう感じているかをちゃんと聞いて。良くも悪くも引き延ばしていたことに向き合うべき時。

<おうし座におすすめのエンタメ>
気心知れた友達やパートナーと、弾き語りのカフェライブでまったりしてみて。


◆来週のふたご座(5月21日〜6月20日 生まれ)

才能の開花。いままで気づかなかったことが解るようになったり思わぬ展開があったりする時。トレンドのものに触れたり、真新しい道具を手にすると更にパワーアップ。

<ふたご座におすすめのエンタメ>
ネットで話題になってるアーティストのライブに飛び込んでみて。


◆来週のかに座(6月21日〜7月22日 生まれ)

これまで通りのやり方では通用しない、と感じることがありそう。突然のトラブルにも注意したい時。どこかでマンネリ化していることに、変化が必要かもしれません。

<かに座におすすめのエンタメ>
今まで触れたことのないような、少し考えさせられるアートに触れてみて。


◆来週のしし座(7月23日〜8月22日 生まれ)

退屈な日常を過ごしていたなら、今週はそれを破るにいい時。誰かに振り回されることだって、ちょっと楽しんじゃえそうですよ。迷ったらドキドキする方を選ぶ、が吉。

<しし座におすすめのエンタメ>
ニューカマーの若々しいパッションを間近に感じたいとき。


◆来週のおとめ座(8月23日〜9月22日 生まれ)

少し心が休みたいと言ってるなら、それに従うもよし。気分がコロコロ変わりやすい時なので、それを利用して思わぬ行動に出てもまた良し。マイペースに行きましょう。

<おとめ座におすすめのエンタメ>
なかなか行けずじまいになっていた展覧会で、思わぬ出会いがありそう。


◆来週のてんびん座(9月23日〜10月22日 生まれ)

どっちつかずの自分の心を持て余しそうな時。二択以上の選択肢に揺れているなら今はまだその解答を出さなくてもよさそうです。考えが深みにハマったら、リセットを。

<てんびん座におすすめのエンタメ>
思いっきり体を動かしたり、思いっきり叫んだりして溜まったものを放電してみて。


◆来週のさそり座(10月23日〜11月21日 生まれ)

自分にとってそれは正義なのか?その答えは誰かに言わされているものではないのか?そんな疑心暗鬼な気持ちや猜疑心に惑わされそうな時。ここは一旦、休戦が必要なよう。

<さそり座におすすめのエンタメ>
静かに自分を振り返るような、一人でかみしめられるものに触れてみましょう。


◆来週のいて座(11月22日〜12月21日 生まれ)

曖昧な話やどっちでも取れるような話にモヤモヤしたり、自分自身の妄想からくる発言が相手を混乱させたり、ストレートに表現することが難しい時。落ち着いて整理しよう。

<いて座におすすめのエンタメ>
やっぱりこれが好き。と思える自分の中の王道を再確認できる場所へ行きましょう。


◆来週のやぎ座(12月22日〜1月19日 生まれ)

何かを得たら何かを失うことだってあります。未練たらしく考えることが嫌になっても、それはそれで必要な時間だと味わい尽くすのも大人です。

<やぎ座におすすめのエンタメ>
にぎやかなところへ出かけるよりも、ちょっと“大人”な嗜みが吉。


◆来週のみずがめ座(1月20日〜2月18日 生まれ)

楽しいフリをしてても他人事のように感じることがあるかも。周りに合わせすぎず、自分が本当はどう思ったか、吐き出せる居場所を確保して。

<みずがめ座におすすめのエンタメ>
人の感情を揺さぶる舞台やお芝居に触れてみては。


◆来週のうお座(2月19日〜3月20日 生まれ)

なんとなくこれでいいや、みたいな無難な選択で緩み切ってると、そろそろ痛い目に合うみたい。なぜ自分はそれをするのか、来年以降の自分を想像することを始めましょう。

<うお座におすすめのエンタメ>
大御所と呼ばれるようなプロの演目に圧倒されたいとき。

イベント情報
【VISION HALLOWEEN PARTY DAY3】東京・SOUND MUSEUM VISION >>チケット情報
【岡崎体育】ライブスケジュール >>チケット情報
【水曜日のカンパネラ】ライブスケジュール >>チケット情報
sumika】ライブスケジュール >>チケット情報
【特別展覧会 没後150年 坂本龍馬】京都国立博物館 平成知新館 >>チケット情報 
【臨済禅師1150年・白隠禅師250年遠諱記念 特別展「禅―心をかたちに―」】東京国立博物館 平成館 >>チケット情報
【ランイベント】 >>チケット情報
【吉例顔見世大歌舞伎】東京・歌舞伎座 >>チケット情報
【通し狂言 仮名手本忠臣蔵】東京・国立劇場 大劇場 >>チケット情報
【博多・天神落語まつり 2016】福岡・キャナルシティ劇場 >>チケット情報

 ⇒e+ トップページ http://eplus.jp/

 

シェア / 保存先を選択