古田新太&稲盛いずみがレッドカーペットに登場! ゲキ×シネ「乱鶯」が10月30日に特別上映!【動画2分】

ゲキ×シネ「乱鶯」登壇者 写真左から細川展裕(劇団☆新感線 エグゼクティブプロデューサー)、古田新太、稲森いずみ (c)2016 TIFF

ゲキ×シネ「乱鶯」登壇者 写真左から細川展裕(劇団☆新感線 エグゼクティブプロデューサー)、古田新太、稲森いずみ (c)2016 TIFF

 

東京国際映画祭のレッドカーペットイベントにゲキ×シネ「乱鶯」に出演した古田新太と稲森いずみが登場した。

「乱鶯」は劇団☆新感線が2016年3月~5月に上演した舞台作品。今回の東京国際映画祭の特別上映作品としてゲキ×シネ「乱鶯」が10月30日に上映される。

10月25日(火)にレッドカーペットイベントが行われ、メインキャストの古田新太と稲森いずみが登場した。

こちら↓はゲキ×シネオフィシャルブログに公開された動画。【動画2分】

Youtubeで観る

古田新太は本作について「舞台作品なんですけども映画祭に参加できてうれしく思っています。映画としてもちゃんと作っていますので、気に入ったら是非ライブでも観に来てください」とコメント。

また、稲森いずみも「私自身、乱鶯という作品が大好きなので、たくさんのみなさんに観に来てほしいです。古田さんがカッコいいので観に来てください!」と笑顔で話していた。

ゲキ×シネ公式サイトによると、2017年春には公開されるとのこと。

舞台が終わってからおよそ5か月。いち早く「鶯の十三郎」に再会したい方は公式サイトをチェックしよう!

(文:エントレ編集部)

公演情報
ゲキ×シネ「乱鶯」
 
作 : 倉持 裕
演出(舞台): いのうえひでのり
映像監督 : 出海拓治
出演:
古田新太
稲森いずみ
大東駿介
清水くるみ
橋本じゅん
高田聖子
粟根まこと
山本 亨
大谷亮介
10月30日(日) 18:00-
東京・EXシアター六本木

 
エントレ
シェア / 保存先を選択