【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2016年12月19日~2016年12月25日)

コラム
音楽
クラシック
イベント/レジャー
アート
2016.12.18
SPICE【来週の星占い】監修:UTA

SPICE【来週の星占い】監修:UTA

◆来週のおひつじ座(3月21日〜4月19日 生まれ)

思わぬ形でラッキーが舞い込んできそう。クジが当たったり、前から欲しかったものが手に入ったり。ただし、自分が何かの行動を起こした場合にかぎってのことだから、ボーっとしててもダメだ。

<おひつじ座におすすめのエンタメ>
お笑いやコメディータッチの作品を見て、心をオープンにしてみよう。

◆来週のおうし座(4月20日〜5月20日 生まれ)

逃げたいと感じているなら、全力で逃げろ。美味しい話は捨てがたいかもしれないが、これまでのようにはバックれられない。物事の広げ方に注意したほうがいい。

<おうし座におすすめのエンタメ>
格闘技やアイスホッケーなどぶつかり合いのアツさを感じてみて。

◆来週のふたご座(5月21日〜6月20日 生まれ)

あれもこれも、欲張りなままでは何一つ満足するものが得られないみたいだ。即断即決、直感勝負。一番先に目に留まった物で決めていくスピードにツキがあるみたいだ。

<ふたご座におすすめのエンタメ>
サッカーやラグビーなどスピード感あふれるスポーツ観戦が吉。

◆来週のかに座(6月21日〜7月22日 生まれ)

いま頭にある考え事、今結論を出さなくてもいいんじゃない?心が少し固まりすぎてるみたいだ。アイディアが欲しいと思うなら、周りにいる人に素直にきいてみて。

<かに座におすすめのエンタメ>
情感豊かに歌い上げる女性アーティストのライブで、心を揺さぶられてみて。

◆来週のしし座(7月23日〜8月22日 生まれ)

臨時収入や思いがけないプレゼントでホクホクしそうなとき。いつもお世話になっている人には、年内に必ず会ってご縁をメンテナンスしておこう。

<しし座におすすめのエンタメ>
クリスマスムードを存分に楽しめるイベントが吉。

◆来週のおとめ座(8月23日〜9月22日 生まれ)

最近地味なファッションで満足してた、という人は買い物運にツキがある。古着屋さんや、ちょっといつもは手が出ないようなハイブランドで長く愛用できそうなお気に入りが見つかりそうだ。

<おとめ座におすすめのエンタメ>
衣装やヘアメイクがど派手なアーティストに触れてみて。

◆来週のてんびん座(9月23日〜10月22日 生まれ)

来年は何をしようか。先の事を考えてみたくなる時。特に何年も先の事を考えながら、予算の必要な話が急浮上したりするみたいだ。これまでのこと、これからのことを踏まえて、ワクワクすることに目を向けてみよう。

<てんびん座におすすめのエンタメ>
歴史ものや、伝統を受け継ぐものに触れて時の流れを感じてみて。

◆来週のさそり座(10月23日〜11月21日 生まれ)

あれをやっておけばよかった、これもやっておけばよかった。まだ、諦めきれない。それはそのまま受け止めておけばいい。いずれまたチャレンジできる機会がやってくるはずだから。

<さそり座におすすめのエンタメ>
一本気に進むアイドルやロックバンドのライブで気合を入れなおしてみて。

◆来週のいて座(11月22日〜12月21日 生まれ)

人の意見を聞きすぎて、周りに気を遣い過ぎて、結果的に自分の本音が爆発するようなことが起きてしまいそう。違和感のあることは、その時に相手に伝えないとダメージは強くなるばかりだ。

<いて座におすすめのエンタメ>
発散、がカギ。格闘技でもお笑いでも何でもいい。心をオープンに。

◆来週のやぎ座(12月22日〜1月19日 生まれ)

考えたくないこと、決めずにいたこと、自分では十分に悩んだと思っていたことがまた身に降りかかってくるかもしれない。再び向き合うことになるかもしれないそのテーマは、今回ばかりは無視できないかもしれない。

<やぎ座におすすめのエンタメ>
同世代のクリエイターやアーティストから、何かヒントが得られそうな時。

◆来週のみずがめ座(1月20日〜2月18日 生まれ)

身体の冷えが、体調やメンタルにもろに影響しそう。飲み物も暖かいものを選んだり、羽織ものを持ってでかけたり、意識して暖をとるようにしてみて。

<みずがめ座におすすめのエンタメ>
ヒューマンドラマや感動する作品を見て、心をほっこりさせよう。

◆来週のうお座(2月19日〜3月20日 生まれ)

いつもと違うエリアや道を選んでみると、好みのお店やご飯やさんが見つかりそう。アットホームなんだけれど、ちょっとオシャレ、みたいな。秘密基地でいい買い物が出来そうだ。

<うお座におすすめのエンタメ>
ファッションセンスに注目の集まるアーティストにツキあり。

イベント情報
【お笑い】よしもとお笑いフェス  >>情報
【お笑い】新春吉本お笑いバラエティーショー2017 >>情報
【アジアリーグアイスホッケー】 >>情報
【格闘技】Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX >>情報
【サッカー】第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会 >>情報
【ラグビー】ジャパンラグビー トップリーグ >>情報
【音楽】絢香 >>情報
【音楽】ノラ・ジョーンズ >>情報
【音楽】LUNA SEA >>情報
【アート】お城EXPO2016 >>情報
【舞台】「シェイクスピア物語」 ~真実の愛~ >>情報

⇒e+ トップページ http://eplus.jp/

 

シェア / 保存先を選択