TRUSTRICK、明日よりスタートするツアーをもって活動休止

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2016.11.25
TRUSTRICK

TRUSTRICK

TRUSTRICKが、明日から行われる『TRUSTRICK TRICK TOUR 2016』をもって活動を休止することが発表された。

メンバー間で“ユニットとしてさらなる高みを目指すためにはどうしたらいいのか?”と協議を重ねた結果、“それぞれが無の状態から個々のアーティストとしての世界観の中で考えることが大切だ”との結論に至ったという。

メンバーからのコメント全文は以下のとおり。

■神田沙也加コメント
突然の発表でファンの皆さんを驚かせてしまう形になってしまい、本当にごめんなさい。
TRUSTRICKはここで一度節目を迎えます。
今日まで心から納得できる作品を作ってこられたこと、
またその環境をいただいてきたこと、
そしてトラトリの音楽を愛してくださったファンの皆さんに心からの感謝でいっぱいです。
明日からのツアーでは笑顔でお逢いできたら嬉しいです。
東京ファイナルまで、会場の皆さんに楽しんでいただけるよう
いつも通りの気持ちで歌います!

■Billyコメント
この度、TRUSTRICKは活動を一旦お休みすることとなりました。
いつも応援してくださっているファンの皆様には急な発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。
直接お会いできる機会がなくなるのは寂しいですが、
皆様と共有した時間の中で与えられたたくさんの喜びと感動を胸に、
再び皆様の前に戻ってくることができる日を想いながら努力を重ねて参ります。
明日から始まります5箇所でのライヴは、自分たちだけでは辿り着けなかった
景色を見せてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、
楽しい時間となりますよう努めさせていただきます。

 

シェア / 保存先を選択