SPICEインタビュー - 33ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
谷川清美×高井浩子インタビュー~東京タンバリン『時間よ止まれ』は“時間”をめぐるリアルファンタジー
2023.2.17 | SPICER -
ピアニスト原由莉子に聞く~ブルックナーのピアノ曲だけを弾くリサイタルを、東京と大阪で開催
2023.2.17 | SPICER -
北村想作品を高橋恵の演出、“振り袖かを里”の講談でお届けする、《振り袖講談》最新作『続・怪人二十面相伝 〜青銅の魔人〜』が名古屋で
2023.2.17 | SPICER -
MONOの第50回公演『なるべく派手な服を着る』主宰の土田英生が語る。「承認欲求と思い込みからの解放を描いた、お気に入りの作品」
2023.2.17 | SPICER -
「まばたきも、息遣いも、伝わるはず」音月桂×阿久津仁愛×白樹栞P『それを言っちゃお終い』座談会
2023.2.15 | SPICER -
藤田俊太郎×成河インタビュー 同い年の2人が2度目のタッグで挑む『ラビット・ホール』が目指す“翻訳物の会話劇”とは
2023.2.14 | SPICER -
[ロームシアター京都]で『文化センターの危機』『シーサイドタウン』を2本立てで上演する、松田正隆に聞く。「演劇によって、存在さえ無視される声に焦点を当てられたら」
2023.2.14 | SPICER -
「大阪にはShionがある」、指揮者・佐々木新平を迎えて、交響吹奏楽団・Osaka Shion Wind Orchestraが『ドラゴンクエストコンサート』を関東初開催
2023.2.13 | SPICER -
劇団温泉ドラゴン公演『悼、灯、斉藤』(作:原田ゆう、演出:シライケイタ)について、劇団員全員に聞く
2023.2.11 | SPICER+ -
牧阿佐美バレヱ団『ドン・キホーテ』初顔合わせの光永&水井ペアにインタビュー~等身大の掛け合いに期待
2023.2.11 | SPICER -
名古屋の〈オレンヂスタ〉が、演劇やダンス、演芸など多彩な表現の短編8作品によるアラカルト公演を開催
2023.2.10 | SPICER -
「ミュージカルを好きになった理由がここにあった」初共演の山崎育三郎&濱田めぐみが語る、『ファインディング・ネバーランド』の魅力
2023.2.10 | SPICER -
小川洋子原作『博士が愛した数式』演出・加藤拓也×主演・串田和美〜「80分という有限の時間の中で無限の数字をずっと追いかる儚なさ、矛盾が素敵」(加藤)
2023.2.9 | SPICER+ -
「否定するより受け入れたい」シンガーソングライター・みらんの変化、届けたい歌ーー新曲「レモンの木」を経て、叶えたい夢
2023.2.8 | SPICER+ -
KEIKO、3rdアルバム『CUTLERY』私はどこにいるのか、もっと探そうと思ったアルバム制作
2023.2.7 | SPICER+ -
ハンブルク・バレエ団プリンシパル菅井円加に聞く~芸術監督ノイマイヤー最後の日本公演
2023.2.6 | SPICER -
テノール高島健一郎が語る『プリンスガラ』~オペラ、ミュージカル・ナンバーも披露でバラエティに富んだ内容に
2023.2.1 | SPICER -
《連載》もっと文楽!〜文楽技芸員インタビュー〜 Vol.3 鶴澤燕三(文楽三味線)
2023.2.1 | SPICER -
斉藤由貴インタビュー~『X’mas live 2022』が早くもオンエア
2023.1.30 | SPICER -
藤井風、米津玄師、野田洋次郎(RADWIMPS)、Aimer、ハナレグミ、レキシ……yui率いるFLOWER FLOWERのメンバーであり、EGO-WRAPPIN’に参加しながらも、多くの作品に関わるベーシスト・真船勝博に迫った【インタビュー連載・匠の人】
2023.1.30 | SPICER+