インタビュー - 101ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
連続企画『アニメソングの可能性』第四回 アニメソングDJシーンの歴史を見守ってきたMuraの目に映るもの
2022.9.14 | SPICER+ -
韓国の若手実力派オ・ルピナ、演出を手がける『キングアーサー』について語る
2022.9.14 | SPICER -
大阪交響楽団 首席客演指揮者 髙橋直史に、あんなコトやこんなコトを聞いてみた
2022.9.14 | SPICER -
主演の竹下景子&作・演出の佃典彦にインタビュー! 愛知で人気食堂を築き上げた名物女将の一代記『まるは食堂』が、東京と名古屋で上演
2022.9.13 | SPICER -
二人だからこその距離感と、今までにない関係性の両方を楽しんでもらえたら~赤澤燈×本田礼生、三人芝居『オブセッション』インタビュー
2022.9.13 | SPICER -
今、丈夫さを手に入れたハンバート ハンバートが歌う、ポップでリアリティーのある前向きな歌
2022.9.13 | SPICER -
クリアソン新宿が国立競技場のピッチに立つ! JFL史上2度目の大一番が意味するものとは?
2022.9.12 | SPICER -
青虎が寿猿より受け継ぐ、猿翁十種の内『蚤取男』出演者インタビュー ~継承を記録する新たな試み
2022.9.11 | SPICER -
NODA・MAP『Q』: A Night At The Kabuki 東京公演 千穐楽SP、初日開幕トークを特別公開!
2022.9.11 | SPICER -
戸次重幸が尊敬する益岡徹との二人芝居『A・NUMBER』への期待感を語る
2022.9.10 | SPICER -
半﨑美子 5年間の活動を振り返り導き出した“立ち止まる”という言葉の真意とは
2022.9.9 | SPICER -
中村壱太郎、貞子が出る『Jホラー歌舞伎』と『歌舞伎特別公演』、新旧堪能できる2ヶ月で若い世代にアプローチ「まずは劇場へ」
2022.9.8 | SPICER -
D'ERLANGERはなぜ再結成したのか? “SADISTICAL PUNK”を掲げたライブを前にkyo(Vo)が語る
2022.9.7 | SPICER -
片岡愛之助、歌舞伎の世界に貞子が忍び寄る『Jホラーかぶき』に「怖いけど感謝」、悪役の美についても言及
2022.9.7 | SPICER -
劇場で演劇を楽しむ、忘れられない物語を~舞台『オブリビオの翼』北村諒インタビュー
2022.9.7 | SPICER -
初開催! 立川志の輔と弟子8人をイッキ見する落語会『ふきよせの会』~志の八×志の太郎に意気込みを聞く
2022.9.6 | SPICER -
モーツァルト歌劇『偽の女庭師』を関西歌劇団がアリーナ形式で上演 ~ 指揮者、演出家、出演者に聞いた
2022.9.6 | SPICER -
沖縄の作家・崎山多美の作品を朗読劇化する試みが、再び名古屋で~6年ぶりの今回は、『ガジマル樹の下に』を上演
2022.9.6 | SPICER -
「映画や他のペアとはまた違う作品として届けたい」赤澤遼太郎×瑞季がフレッシュなペアで挑む 朗読劇『Every Day』インタビュー
2022.9.6 | SPICER -
MASS OF THE FERMENTING DREGSは何故、コロナ禍を経た4年ぶりアルバムで全方位に振り切れたのか
2022.9.5 | SPICER