インタビュー - 106ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
望月秀幸・望月左太寿郎インタビュー~『お囃子プロジェクト×民謡』でクイーンやベートーベンを民謡とミックス!
2022.8.3 | SPICER -
新道トモカ、アーティストとして踏み出す個展『Two sides of the same coin 知ってるわたしと知らないわたし』開催への想いを語る
2022.8.1 | SPICER -
『ボストン美術館展 芸術×力』オフィシャルサポーター・要潤が語る 芸術との出会い、楽しみかた
2022.7.31 | SPICER+ -
関西フィルハーモニー管弦楽団 首席指揮者 藤岡幸夫、大いに語る
2022.7.31 | SPICER -
谷桃子バレエ団 髙部尚子芸術監督に聞く~バレエ団の至宝『レ・ミゼラブル』12年振りの復元上演の想い
2022.7.31 | SPICER -
【子ども向け解説あり】夏休みの自由研究にもオススメの『わけあって絶滅しました。』展、著者の丸山貴史が語る絶滅動物から学ぶものとは
2022.7.30 | SPICER -
久保田秀敏・安里勇哉「役者と演出家の熱いバトルで出番が増える」~舞台「文豪とアルケミスト 嘆キ人ノ廻旋(ロンド)」インタビュー
2022.7.30 | SPICER -
LOCAL CONNECT、バンド最大キャパのツアーに挑戦ーーアルバム『絶対的予感』で打ち立てた新たなスタイルで、集大成を世に放つ
2022.7.30 | SPICER -
宮本浩次、椎名林檎、Chara、YUKI、長渕剛……数々のミュージシャンに称賛されるギタリスト・名越由貴夫。知られざる道程に迫る【インタビュー連載・匠の人】
2022.7.30 | SPICER+ -
「演劇の持つ強さを伝えられる広がりのある1作に」~ムビ×ステ 舞台『漆黒天 -始の語り-』荒木宏文&梅津瑞樹インタビュー
2022.7.29 | SPICER -
ASH DA HERO ソロからバンドへと進化した5人に訊く、メジャー1stフルアルバム『Genesis』制作秘話と未来像
2022.7.29 | SPICER -
カンツォーネからドビュッシー、ジャズスタンダードまで テノール・高島健一郎が「秋」をテーマにリサイタルを開催~ピアニスト・藤川有樹と語る公演への思い
2022.7.29 | SPICER -
ドラマストア 「より濃いドラマストアを知ってほしい」と語る2ndフルアルバム『LAST DAY(S) LAST』を紐解く
2022.7.29 | SPICER+ -
二宮和也主演映画『TANG タング』の三木孝浩監督×劇団四季『ロボット・イン・ザ・ガーデン』の演出 小山ゆうなが特別対談
2022.7.28 | SPICER -
千葉雄大と伊藤沙莉を直撃 昭和30年代初頭の新宿の喜劇人たちを描く、KERA作品『世界は笑う』インタビュー
2022.7.28 | SPICER -
ReoNa「今だけは、すべてを忘れて踊りましょう。」に込めた意味と想い 「シャル・ウィ・ダンス?」インタビュー
2022.7.27 | SPICER+ -
ピアニスト上原彩子、デビュー20周年のプレミアム・リサイタルを開催 大ホールならではの音響空間を活かし「楽器が持つ響きを超えた何かをお届けできれば」
2022.7.27 | SPICER -
ディカペラ、3年ぶり来日公演がまもなくスタート! 新曲多数のプログラム、メンバーに見どころをきく
2022.7.27 | SPICER -
「歌舞伎役者それぞれに、与えられた使命がある」中村獅童が語る『超歌舞伎2022』への思い
2022.7.27 | SPICER -
連続企画『アニメソングの可能性』第二回 DJ和の視点から見た ”J-POP / アニメソング” 両音楽ジャンルの接点
2022.7.26 | SPICER+