インタビュー - 125ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
福田えりインタビュー「エンターテインメントは心を豊かにするもの」/『ミュージカル・リレイヤーズ』file.2
2021.5.21 | SPICER -
SUPER BEAVER・渋谷龍太 ロングインタビュー後編「誰であっても、どんな場面であっても嫌な思いをする必要はない」
2021.5.21 | SPICER -
藤岡正明×皆本麻帆×板垣恭一が語る『いつか〜one fine day』再演に向けた手応え&稽古場レポート
2021.5.21 | SPICER -
SUPER BEAVER・渋谷龍太 ロングインタビュー前編「自分より秀でた人を見るとすべてコンプレックスとして跳ね返る」
2021.5.19 | SPICER -
演者との融合で生まれた新たな“Photon Maidenらしさ” 水島精二監督 佐高陵平 PA-NONが語る D4DJ Photon Maiden 2ndシングル制作秘話
2021.5.19 | SPICER -
木津つばさ、タケミチと自分に共通する「守りたい」ものとは 舞台「東京リベンジャーズ」インタビュー
2021.5.19 | SPICER -
EXiNA ファーストシングルで生まれた西沢幸奏の化学反応 「私の揺らぎも含めて面白がってもらいたい」
2021.5.18 | SPICER+ -
芹澤優 with DJ KOO & MOTSU シングル制作秘話と、i☆Risへの思いを語る 「みんなの声が聞きたいと思って何が悪い!」
2021.5.18 | SPICER+ -
ピアニスト大井健、“原点回帰”のニューアルバム『reBUILD』に込めたこだわりと想いとは? 夏のリサイタルツアー構想も明らかに!
2021.5.18 | SPICER -
花江夏樹×高杉真宙の初対談が公開 アニメ『オッドタクシー』は「全部を疑ってかかったほうがいい」「すごいラストが待っています」
2021.5.17 | SPICER -
385年続く結城座の伝統を継ぐ 結城数馬が十三代目結城孫三郎襲名を控えた心の内を語る
2021.5.17 | SPICER -
飯島望未×山本雅也に聞く~熊川哲也 Kバレエ カンパニー『ドン・キホーテ』でフレッシュなコンビを披露
2021.5.17 | SPICER -
Chara、絢香、藤原さくら、大橋トリオ、平井堅等、数々のプロデュースワークを行ないながらも自身の作品をコンスタントに発表し続けるKan Sano。知られざる仕事術を明かす【インタビュー連載・匠の人】
2021.5.17 | SPICER+ -
金原亭世之介に聞く「THEATRE for ALL」で公開、落語ミュージカル『お菊の皿』で目指すこと
2021.5.17 | SPICER -
T-works『THE Negotiation:Returns』丹下真寿美×三上市朗×山崎和佳奈×森下亮×村角太洋の特別座談会~「実は“無駄なことや直接会うことが、とても大事”という作品でした」
2021.5.17 | SPICER -
ReoNaが新作「ないない」に込めた「絶望の深度を深く、浅く、すくい上げる楽曲たち」
2021.5.15 | SPICER+ -
ヒグチアイ、大きな進化を遂げる2021年は「ミーハーでいたい」ーー舞台初出演、レコード会社移籍、環境の変化のなかで感じた想いとは
2021.5.14 | SPICER -
建築家・山川睦×福祉施設職員・佐藤拓道が語る〜全国の福祉施設に視聴環境を届ける THEATRE for ALL「劇場をつくるラボ」プロジェクト
2021.5.14 | SPICER+ -
MINAMISと東京少年倶楽部の両ボーカル対談で見えてきた5月21日という日にイベントにて対バンすることの意味とは?
2021.5.13 | SPICER -
fox capture plan × 滝 善充(9mm Parabellum Bullet)インタビュー 音楽性が異なる2組の共通点、そしてアルバム『NEBULA』で生まれた化学反応とは
2021.5.13 | SPICER+