インタビュー - 337ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
『NJKF 2017 2nd』WBCムエタイ王座のタイトルマッチに臨む、MOMOTAROと健太のインタビューが公開に
2017.5.23 | SPICER -
柄本佑インタビュー 芥川龍之介の「羅生門」「薮の中」が百鬼オペラ『羅生門』となって現代に蘇る
2017.5.23 | SPICER -
異色のジャンル横断型インストバンド・Yasei Collective その素顔と最新作の聴きどころを紐解く
2017.5.22 | SPICER -
UKのインディー・シーン最注目株、フォーメーションにインタビュー
2017.5.22 | SPICER -
佐藤直樹インタビュー 初の個展『秘境の東京、そこで生えている』が魅せる、未だかつてない試みとは?
2017.5.22 | SPICER -
大衆演劇の入り口から[其之二十四] 大川良太郎座長の語る今と未来「すべては大衆演劇を広めるため!」
2017.5.22 | SPICER+ -
全国的に人気急上昇中!「劇団壱劇屋」大熊隆太郎にインタビュー
2017.5.22 | SPICER -
問題児? 好青年? pollyのフロントマン・越雲龍馬の実像と思考回路を掘り下げる
2017.5.21 | SPICER -
『オワリカラ・タカハシヒョウリのサブカル風来坊!!』 バーザムの真実に迫る&岡本英郎全仕事史インタビュー前編
2017.5.20 | SPICER -
アラフォー女性客が「号泣した!」男女4人の恋物語『ベター・ハーフ』、作・演出の鴻上尚史が大阪で再演への意気込みを語る
2017.5.20 | SPICER -
INKT フルアルバム『square』を携えたツアー中に語るバンドの指標
2017.5.19 | SPICER+ -
『SAKAI MEETING』5回目の開催!メンバーと堺の魅力を探るべく、SAKAIを歩いた
2017.5.19 | SPICER -
関西二期会が満を持して、マスカーニ作曲 歌劇『イリス』を上演
2017.5.19 | SPICER -
上演間近! 南河内万歳一座『守護神』内藤裕敬に話を聞く
2017.5.19 | SPICER -
韓国大ヒット・ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』を日本上演する新's Waveプロデューサー、シン・ジョンファにインタビュー
2017.5.19 | SPICER+ -
百鬼オペラ『羅生門』で演出・振付・美術・衣裳を手掛けるインバル・ピントにインタビュー
2017.5.19 | SPICER -
毛利亘宏と矢崎広が語る少年社中『モマの火星探検記』、再演への情熱!
2017.5.19 | SPICER -
納期を守るクセがあるから『BLAME!(ブラム)』は生まれた 瀬下寛之監督、吉平”Tady”直弘副監督インタビュー
2017.5.18 | SPICER -
メロフロート 夢とやる気とアイディアを詰め込んだ、3人の過去と未来をたどるインタビュー
2017.5.18 | SPICER+ -
新国立劇場『ジークフリート』でさすらい人(ヴォータン)を演じるグリア・グリムスレイにインタビュー
2017.5.18 | SPICER