ClariS 1st写真集『illusion ~ひかりに包まれて~』の表紙を公開

ニュース
2017.8.22

画像を全て表示(4件)

“クララ”と“カレン”からなる正体不明の女の子2人組ユニット“ClariS”が9月1日(金)に発売する、初の写真集『illusion  ~ひかりに包まれて~』の表紙を公開した。

今回公開された表紙は、写真集のタイトルどおり光に包まれたふたりを映しており、写真集の中には幻想的で美しくもどこか儚いクララとカレンを捉えた貴重な写真の数々、さらに現在までに行ってきた数々のコンサートから選りすぐりの未公開ライブ写真も余すことなく掲載。まさにふたりの“軌跡”と“今”を写し出した貴重な一冊になっている。

なお、8月30日(水)からは、アニメイト渋谷とHMVエソラ池袋にてパネル展の開催も決定。写真集に掲載されているカットのほかにも、ClariSのコンサートから選りすぐりの写真をパネルとして展示。さらに、全国のアニメイトと同店のオンラインでは、写真集購入者の中から3名に、ClariSのふたりのサインが入った“ClariS サイン入り写真集”のプレゼント企画も決定している。

9月13日にはTVアニメ『終物語』のEDテーマとなるニュー・シングル「SHIORI」のリリース、9月16日にはパシフィコ横浜にて『ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~』の開催が決定しているClariS。ふたりにとって初となる写真集を楽しみにしたい。

製品情報
ClariS 1st 写真集『illusion ~ひかりに包まれて~』

2017年9月1日(金)発売
定価:¥3,500+税
発売:エムオン・エンタテインメント
判型:A4変型/ハードカバー/オールカラー96P
編集:リスアニ!

 

イベント情報
ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~​

 日時:2017年9月16日
 会場:パシフィコ横浜
 
 

シェア / 保存先を選択