東京ディズニーリゾート、オリジナル年賀状の受付開始!


2015年も残すところあと約2カ月。2016年用年賀はがきの販売も開始され、年賀状のデザインで悩んでいる人も多いのではないだろうか?そんななか、東京ディズニーリゾートでは、パークで撮影した写真で新年の挨拶ができる「2016年東京ディズニーリゾートオリジナル年賀状」を販売。受注受付をスタートした。

「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」では、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで撮影した楽しい思い出の写真を使って、オリジナルの年賀状を作ることができる。ポイントは、晴れ着姿のミッキーマウスやミニーマウス、来年の干支の申のキャラクターである“キング・ルイ”や“アブー”のデザイン。2016年ならではの新年の挨拶ができるのだ。

また、現在東京ディズニーランドでは、専属カメラマンによる撮影ツアー「ディズニーフォトツアー」(1グループ3万円)を、12月25日(金)までの期間限定で実施中だ。このフォトツアーは、パークの魅力を知り尽くした専属カメラマンが同行し、パークで過ごす笑顔あふれる瞬間を特別な形で思い出に残すことができるツアー。撮影したいシチュエーションや場所などをリクエストして、年賀状にぴったりの1枚を撮影することができる。

東京ディズニーリゾートで撮影したとびきりの笑顔の写真を使った年賀状で、大切な人へ新年の挨拶をしてみてはいかがだろうか?【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択