お寿司だって握れちゃう アイドル教室、ついにZepp Nagoya公演を開催!

ニュース
音楽
2015.11.5
アイドル教室

アイドル教室

踊って歌えるは当たり前、お寿司だって握れちゃうアイドル教室のZepp Nagoya公演が12/30(水)に開催!

「ただのネタでは終わらない」をモットーに名古屋で活躍中の寿司ドルことアイドル教室がこの年末、ついにZepp Nagoyaで公演を行う。名古屋のお寿司屋さんがプロデュースしているアイドル教室は、お寿司屋さんでの接客とアイドル活動を両立しながら、スーパーアイドルを目指している名古屋発のアイドルだ。

アイドル教室と言えば活動拠点のお寿司屋さんで行う<メイン公演>をはじめ、メンバーが実際に接客を行いお寿司を楽しむことができる<寿司ドル接客日>など、寿司ドルならではのイベントでファンを楽しませている。

これまで、地元・名古屋を中心に活動を行ってきたアイドル教室だが、2015年8月にダイアモンドホール単独公演を大成功させたのち、東京、大阪での定期公演もスタートさせた。名古屋だけにとどまらず全国へ活動の幅を広げた2015年は、アイドル教室にとって大きな一年となった。

10/18()にリリースされたニューシングル「ダイアモンド」は、先のダイアモンドホール単独公演で初お披露目・MV撮影が行われた。MVでは彼女たちの懸命に頑張る姿を見ることができる。是非チェックして欲しい。


今回のZepp Nagoya公演はアイドル教室、史上最大キャパのライブとなる。この一年の活動を通して大きく成長した彼女たちの集大成となることだろう。
 

イベント情報
アイドル教室 THE 感謝祭

日時:12/30(水)
会場:Zepp Nagoya (愛知県)
出演者:アイドル教室
【イープラスでのチケット購入特典情報】
優先チケット:お土産つき!
※イベント当日の入場時にお土産をお渡しいたします。
通常チケット:特別ランダム生写真プレゼント!
※引換は2016/1/4(月)~1/31(木)の期間中、寿司処五一でのイベント開催時に行います

シェア / 保存先を選択