KEYTALK×KAGOME コラボで野菜たちと共演

ニュース
動画
音楽
2019.6.25
KAGOME×KEYTALKメイキング

KAGOME×KEYTALKメイキング

画像を全て表示(3件)

KEYTALKとKAGOMEによる「KAGOME GO!ME.プロジェクト」の動画が公開された。

これは、20代~30代が欲する栄養素に応える野菜飲料「ONEDAY ALMOND SOYPROTEIN」「AOJIL SOYLATTE」の発売に合わせ、現代社会を自分らしく突き進む若者達を応援するプロジェクト「GO!ME.」プロジェクトの第一弾としてKEYTALKとコラボしたのもの。その新楽曲となるミュージックビデオが、6月25日(火)より公開されている。 

KAGOME×KEYTALKメイキング

KAGOME×KEYTALKメイキング

KAGOME×KEYTALKメイキング

KAGOME×KEYTALKメイキング

「GO!ME.プロジェクト」第一弾となるKEYTALKとのMVは、4月に開始した“現代社会を自分らしく突き進む若者達”の、カラダ本来の調子をカゴメの商品を通して引出し、日々の活動やパフォーマンスの向上をスポンサードしていく「GO!ME.プロジェクト」の個別プロジェクト第一弾として企画された。また、カゴメが全面バックアップして制作された「ララ・ラプソディー」MVは、「KAGOME GO!ME.プロジェクト」メンバーが順次発表されるので、楽しみにしていてほしい。

 

■KEYTALK インタビュー

Q:どのような思いで作られた楽曲でしょうか?(歌詞についても)

A:やりたいこと、何かに挑戦したい気持ちが溢れた瞬間に生まれる期待や不安。すべてをこの曲に盛り込めたらいい なと思って制作に取り組みました。「GO!ME.」進め、いけ。この曲がみんなの自分自身へのエールになってくれたら 嬉しいです。(首藤さん)

Q:制作期間はどれくらいでしたでしょうか?

A:期間は短め目でしたが逆に集中力が研ぎ澄まされて、まさにトマトジュースの様に濃縮されたギターが弾けたと思 います!(小野さん)

Q:他のメンバーの方が初めて聞いた時の感想

A:カラフルでポップなちょっとアニソン感のある僕が好きな感じの曲だなと思いました。デモ時はテンポが早すぎて叩 けませんでした。今のテンポになってくれて良かったです。笑(八木さん)

Q:撮影を終えての感想

A:たくさんの野菜に囲まれて、ねおちゃん、ダンサーさんと共に一つの作品を作り上げる事ができ、とても貴重な経験 になりました!(首藤さん)

Q:ねおさんにお会いした印象

A:動画で少し拝見した事はあったのですが、実際会ったら動画以上に明るくて、まわりを和ますステキな方でした! (小野さん) Q:今回のカゴメ「GO!ME.」プロジェクトコラボのお話を聞いたときの感想 A:カゴメさんにここまで育てていただいたと言っても過言ではないので、一緒に作品を作り上げられることに、とても喜 びました。その日の夜はトマトスライスにしました。(寺中さん) 

シェア / 保存先を選択