X JAPAN、ツアーファイナル名古屋公演を最大規模の生中継

SPICER
X JAPAN

X JAPAN

12月15日(火)に日本ガイシホールで行なわれる『X JAPAN 日本ツアー 2015』が、日本全国各地の映画館、そして台湾、香港の映画館にてライブ・ビューイングされることになった。

2014年10月には、ニューヨークのマディソンスクエアガーデンにてアジアの単独アーティストとして最多となる1万5000人を動員し、ライブを大成功に収めたことも記憶に新しいX JAPAN。1995~1996年に開催された『DAHLIA TOUR 1995-1996』以来、約20年ぶりとなる今回の国内ツアーは、横浜アリーナを皮切りに、大阪、福岡、広島、名古屋の、計5ヵ所で実施。各公演のチケットは発売当日にソールドアウトとなり、その後、石巻のライブハウス公演を震災復興チャリティーコンサートとして開催することを発表すると共に、横浜&名古屋での追加公演が決定した。しかしこちらのチケットも即ソールドアウトとなったため、ライブ・ビューイングの実施に踏み切ることになったという。

X JAPANは、2016年3月11日に20年ぶりとなるスタジオアルバムを世界リリースすることを発表しており、そのアルバムの発売翌日となる3月12日には、ロンドンのウェンブリー・アリーナにてアルバムリリースパーティ『#XDAY』を開催する。

世界ツアーの噂が絶えることがなく、その動向に注目が寄せられるなかでの日本ツアーの最終日。ライブ会場には行くことができないみなさんも、X JAPAN史上最大規模で行なわれる生中継に参加してみてはいかがだろうか。

ライブ・ビューイング実施情報
『X JAPAN JAPAN TOUR 2015 in NAGOYA LIVE VIEWING』
2015年12月15日(火) 19:00 開演
<会場>日本全国、台湾、香港 の映画館
http://liveviewing.jp/xjapan2015/
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府・群馬県の映画館では、条例により終映が22時を過ぎる場合、18歳未満の方は保護者同伴でもご入場いただけません。
 岐阜県の映画館では、条例により終映が22時を過ぎる場合、18歳未満の方は保護者の同伴が必要です。予めご了承下さい。
※海外でのライブ・ビューイングのチケットは、日本国内での販売はございません。
※海外でライブ・ビューイングをご覧になりたいかたはこちらをご参照ください。
http://liveviewing.jp/xjapan2015-eng/ (サイトは英語になります)
<料金>全席指定 4,000円(税込)


 

 

シェア / 保存先を選択