神戸の達人が勧める「大人旅・神戸」71プラン


「おとな旅・神戸」実行委員会は、11月30日(月)から2016年3月6日(日)まで、新たな神戸の魅力を発見できる体験や、イベントなどのプログラムを展開する71件の「おとな旅・神戸」2015年度冬プログラムの開催に向けて、現在参加者を募集している。

「おとな旅・神戸」は、神戸の楽しみ方を知り尽くした編集者や店のオーナーなど、70名を超える街遊びの達人が神戸の本物の面白さを追求し、プロデュースしたプログラム。2013年度に始まり、第5回目の開催となる今回は27の新しいプログラムを追加し、全71プログラム121本の神戸の楽しみ方を提案している。

プログラムは食、遊び、学び、観光など、幅広いジャンルから選択され、神戸ならではのユニークなプランも満載。

日本代表の活躍で今まで以上の盛り上がりを見せ、2019年ワールドカップの神戸開催決定で、さらに注目の集まるラグビー鑑賞ツアーの他、12月に開業を迎える、温泉とハーバーフロントを同時に楽しめる宿「神戸みなと温泉 蓮」の特別見学ツアーなどを用意している。

「世界一の朝食」を楽しめるものなど、「神戸にしかない・神戸ならでは」の、ワンランク上の体験を堪能できるものばかり。

この冬の神戸旅は、地元の達人たちのプロデュースに身を任せ、知らなかった神戸の魅力と出会いたい。【関西ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択