『お返しもギンギン!~今日は土曜日!明日は日曜日!~ Supported by SPICE』公演延期のお知らせ

ニュース
音楽
2020.2.27

日本国内における新型コロナウィルスの感染拡大および日本政府より発表されました「今後2週間に渡る多数の方が集まるイベントに関しての中止や延期、規模縮小の対応要請」を受けまして、大変残念ではございますが2020年3月14日(土)梅田CLUB QUATROで開催の『お返しもギンギン!~今日は土曜日!明日は日曜日!~ Supported by SPICE』公演延期を決定致しました。

延期に伴う振替公演の日程に関しては、調整が出来次第アナウンスさせて頂きますので、は大事に保管して頂けますようお願い申し上げます。

また公演延期に伴うの払い戻しも実施致します。

こちらに関しましても、後日改めてSUPER BEAVERの公式ホームページ、SPICEにてお知らせさせて頂きます。

メンバーの皆様、スタッフ一同、予定通り公演を実施すべく準備を進めて参りましたが、ご来場頂くみなさまの健康と安全を考慮し、開催に至ることが出来ませんでした。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

ライブ情報

『お返しもギンギン!~今日は土曜日!明日は日曜日!~』Supported by SPICE
公演日 2020年3月14日(土)
会場 梅田クラブクアトロ
開場時間 17:00
開演時間 18:00
出演:SUPER BEAVER/⁇⁇⁇(当日発表!)
前売料金 ¥4,900(税込・D代別途要)
席種 オールスタンディング
整理番号 有り
年齢制限 ※未就学児入場不可
一般発売日 2020年2月14日(金)10:00~
主催 SPICE、GREENS
企画・制作 [NOiD] / murffin discs / YUMEBANCHI
協力 イープラス / eggman
シェア / 保存先を選択